SSブログ

CEDECセミナー [日記]

猛暑から解放されて涼しくなってきましたね。

◆行ってきた証拠
もしかしたら宇宙人の足跡かも。

◆白ハリネズミ
体が白いと目が赤くなるものなんでしょうか。

◆就寝・起床
4時寝・7時起き。
朝日が差し込む居間だと寝起きが良いです。

◆食事
朝:ホッドドッグ&ココア牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
CEDECセミナー。
終了後出社。(16時頃)
通常勤務。

◆片づけ作業
昨日は手つかず。

◆FX戦線
スイスフランが大暴落。

◆読書「デジタルゲームの教科書」
ネットワークゲームの構造など。
AOIなど。
プランナーは知っておいた方が良い。

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

  • 作者: デジタルゲームの教科書制作委員会
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 単行本


まだコーヒー飲めてません。

タグ:CEDEC
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

土岐目盛

自分も久々にCEDEC行きました。ゲームには直接は関係しないけど、
「はやぶさ」のイオンエンジン開発者の方の講演が大変素晴らしくて感動しました。
「こんなこともあろうかと!」を自らネタとして切り出してきたのには
爆笑してしまった。
by 土岐目盛 (2011-09-07 09:23) 

凱王丸

>土岐目盛さん
おお、行ってこられましたか。
今回は目玉が揃っているようですね。
自分もあれこれ受講したかったのですが、限られたチケットの使い回しなので必要最小限に留めてます。
by 凱王丸 (2011-09-08 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0