SSブログ

宇宙〜!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! [日記]

今日も炎天下!キター!

◆エスパー羊
買いの株を教えてくれる動物は居ないものだろうか。

◆就寝・起床
3時寝・7時30分起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:マヨカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆今週の予定
週初めに書いて行く事にします。(仕事以外)
9/14 (水) 青色申告会 帳簿記帳指導(第二回)
9/18 (日) 模型制作会(ポストホビー厚木店)
今週中 8月分の年金と国保払い込み ※脱督促状w
今週中 人間ドック予約(今月末頃)

◆模型会合(昨日)
1/1サイズでファンタジーに出てくるような刀を作ってきたツワモノが居ました。
来週はポストホビ-主催の模型制作会があります。

◆新PC
まだ箱から開封できず。

◆片づけ作業
もう少し片づけよう。

◆宇宙〜!キター!
スカイゼルならぬウチューゼルの超変身w



変身後の台詞で「宇宙〜!キター!」・・・って、あまりにバカ過ぎて腹が痛いwww
これ考えたの2ちゃんねらーでしょうか。

テレビまんがはこんなんで良いんだよ!

◆読書「デジタルゲームの教科書」
海外ソフトの日本輸入について。
なぜ日本に輸入されないのか。
なぜ日本で受けないのか。
ゲーム規模が大きくなり過ぎてローカライズにかかるコストが見合わない。

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

  • 作者: デジタルゲームの教科書制作委員会
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 単行本


宇宙〜!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
---
◆ノイタミナ
ウンゴ〜!キター!


◆最新作
プラットホーム先の印象のせいか両者とも劣化したように見えてしまう。


◆界王拳2.6倍
本体が売れてるだけではまだ成功とは言えない。


◆ニュータイプエース
既に出てたような雑誌名っぽい。


◆神様トォクズ
某宇宙パワーを観てからこっちの作品が気にならなくなったwww


宇宙〜!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0