SSブログ

再び真夏週間 [日記]

涼しい朝ですね。
真夏日が復活するとか言われてましたが、今日の所はまだその兆候が見られないようです。
今日の服装は昼は長袖、夜は上着着用が丁度良いようです。

◆墜落事故
亡くなられた方々には心よりお悔やみ申し上げます。

◆就寝・起床
3時寝・8時+起き。
朝、体が起きれてないので二度寝します。
 ↓↓↓ 10:30
なんとか眠気が取れたかな。
どうせ通勤電車内でも寝てるんですがw

◆食事
朝:ホットドッグ&ウーロン茶
昼:海苔から揚げ弁当
晩:未定

◆お仕事
朝8時ではまだ体が目覚めてないようなので午後出社します。
無理はしない方向で。
 ↓↓↓ 11:00
そろそろ家を出ます。

◆今週の予定
26日(月) 通勤定期更新、家賃払込(予定)
27日(火) 特定検診の為に21時までに夕食を済ませる。それからなるべく早寝を心がける。
28日(水) 特定健診(10時)

◆創作活動
重心を意識した絵。
実際そうなっているかわからないけど意識はしてみる。
本職の方々にはとっくに克服している所を今頃まで気付かなかったとは。
自分はたぶん生涯勉強中のままで表に出る機会はなさそうです。

◆片づけ作業
ちょっとずつ。

◆学習中

つくって覚えるHTML5入門

つくって覚えるHTML5入門

  • 作者: オフィス加減
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


Flashデザインラボ -プロに学ぶ、一生枯れない永久不滅テクニック (Design Lab+ 1-2)

Flashデザインラボ -プロに学ぶ、一生枯れない永久不滅テクニック (Design Lab+ 1-2)

  • 作者: デザインラボ編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/05/30
  • メディア: 大型本


こちらの本はCS3(古いモーショントゥイーン)のもので既に枯れてたりする・・・

◆読書「デジタルゲームの教科書」
復習中。
紹介のあったゲームを確認中。

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

  • 作者: デジタルゲームの教科書制作委員会
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 単行本


ようやくコツコツ前に進み始めました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0