SSブログ

寒い残暑 [日記]

今朝も冷え込みますね。
長袖着て行った方が良さそうです。

◆谷保

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:豚肉のレンコン挟み弁当
晩:未定

◆お仕事
通常出勤。

◆今週の予定
家賃払込(予定) マダ
27日(火) 特定検診の為に21時までに夕食を済ませる。それからなるべく早寝を心がける。
28日(水) 特定健診(10時)

◆創作活動
重心意識してのスケッチ中。

◆片づけ作業
ちょっとずつ。

◆HTML5
canvasで四角形を描いたりとか。
JavaScriptやAPIを使えばWebとして万能に使える。
html5は今も構築中でまだ実用化の段階ではないらしい。

つくって覚えるHTML5入門

つくって覚えるHTML5入門

  • 作者: オフィス加減
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


◆読書「デジタルゲームの教科書」
復習中。
紹介のあったゲームを確認中。

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

  • 作者: デジタルゲームの教科書制作委員会
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 単行本


急に寒い・・・
---
◆深夜アニメラッシュ
寝れなくなるから止めてー!


◆ロボサッカー
ローリングシュートは出来るのでしょうか?
このシュートは(超マイナーながら)自分の知る限り最強のシュートと思う(イナズマイレブンはリアリティ0なので除く)


◆自転車少女
この企画、既に同人誌で展開してたと思うけど商業側がパクったのか。


◆電子書籍
電子にするならばいっそ紙媒体時の構成を改めるべきと思うのですが。


◆超エコカー
空気自動車。


◆FlashでC言語
何ですと?


◆チャリンコ保険
マイカー利用者が減ったから自転車にターゲットを変えてきたのかな。


◆KDDiPhone
ノーコメント。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0