SSブログ

束の間の三連休 [日記]

涼しくて心地よい朝日です。秋ですね。もう。

◆米雇用統計
やっとage。
円高暴走が止まってほしい。

◆キシロード
日本のカブトムシに武士道はあるだろうか?

◆就寝・起床
3時半寝・9時起き。
よく眠れました。

◆食事
朝:ビーフエッグマフィン&ココア牛乳
昼:未定
晩:未定
米買わねば。

◆会合(変更→14時)
久々に。

◆お仕事
危ない空気もあったけどとりあえずない事に。
後はこっちの物w

◆ご不在連絡票
昨日遅れて出社する直前に届いた。
ちなみに株主優待の景品。

◆図書館
予約してた本を回収。
借りてた本を返却。

◆新PC
パーテーション作業。

◆アサルト・ホライゾン
さあ、天使とダンスだ!! フライトシューティングの最高峰「エースコンバット アサルト・ホライゾン」が楽しみすぐる

PS3で楽しめそうなパッケージソフトはコレ位しかなさそう。
それにしてもゲームとして無駄な部分(人間)の作り込みも半端ない。(そこの部分はどーでもいーけど)



このシリーズの前身だった「エアコンバット」の筐体でやりたいね。

最後のナガセと痛飛行機は何なんだ???

◆今週の予定
8日(土) 会合(予定)
9日(日) 模型サークル会合 ※模型屋の模型制作回と被ってるのが難

◆創作活動
クロッキー帳に描いてますがデジタルに起こせていません。

◆HTML5
やらねばのぉ。

つくって覚えるHTML5入門

つくって覚えるHTML5入門

  • 作者: オフィス加減
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


◆読書中
電車移動中に読んでます。
創発性と複雑性の部分。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


---
◆ウンゴ
早速スキャンダルな話題を振りまいてますね。


◆竜討伐の冒険


◆史上最大級の吸収?
共通の敵(ググる)に対抗する為に手を組むのでしょうか。


◆ロボットカー


◆ブログ
続けられるかどうかが重要。


◆トイック
今は一定の年齢に達すると850点以上は取れないと仕事に就けないんだとか。(アホか)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0