SSブログ

時間経つの早過ぎ [日記]

涼しい朝です。

◆楽観死
心配性で居る方も死ぬ確率が高いのではと。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:アスパラのベーコン巻き&レンコンの肉挟み焼き弁当
晩:未定
米補充(10kg)

◆お仕事
通常勤務。

◆青色申告会
明日の指導を受ける為に今日中にデータ作成。
直前までやらないのはイクないです。
スンマセン。

◆時間経過
アレコレやろうとしている内にあっと言う間に夜中の3時になってしまいます。
時間の進みをどうにかできないものでしょうか。

◆PHP初心者勉強会(昨日)
PHPにもオブジェクト指向があるのかと思っていたら、そんなに使うものでもないらしい。
functionとclass(ActionScript3.0でも使っているので抵抗感はなかった)
今後は休日に開いてくれるらしいので参加できるかも。
これからは中級クラスの内容っぽい。

◆新PC
パーテーション作業が手つかず。
早くクソ重い旧PCから離れたいです。

未来日記
半年に一本はこう言うバトルロワイアル物(殺し合いゲーム)をやるみたい。
死体を踏みつけた上でのギャグは笑えないよ。

◆ヲタク層自虐アニメ
【銀魂】おまえら必見、ラブプラスの正しいキスのやりかた  ほぁ

もうヤダこのアニメw

◆今週の予定
10日(月) PHP初心者勉強会
12日(水) 青色申告会 入力データと契約書と印鑑を持参
15日(土) 特定健康診断(結果報告)
15、16日(土、日) 全日本模型ホビーショー
模型ホビーショーは模型サークルとして行ってきたい所。

◆創作活動
クロッキー帳描き。

◆HTML5
一日10分。

つくって覚えるHTML5入門

つくって覚えるHTML5入門

  • 作者: オフィス加減
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


◆読書
創発系の研究書と言うことで。
たまごっちの将来的可能性が語られていた。
平成9年の物なので今となってはアイディアが出しつくされた感がある。
創発の原点を学ぶには丁度良いかもしれない。

たまごっち学術考―イラストで語る商品創発

たまごっち学術考―イラストで語る商品創発

  • 作者: 新 誠一
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 1997/05
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0