SSブログ

寒い秋空 [日記]

半そでがつらくなってきたのかな。

◆エンジン風で骨折

◆就寝・起床
5時寝・8時起き。
居眠りして気がついたら朝5時でした。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:から揚げ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆青色申告会(昨日)
小規模企業共済制度 申し込み手続き→済み
銀行口座の引っ越し手続きがまだだったので出勤のついでに済ましておきました。

◆新PC
環境構築まだ。
デフォで十分快適。

◆教習所
秋のイベントの誘いが来た。
この日に次の教習を申し込むと入学金が半額になるそうです。
次は大型二種とか牽引免許を取りたいけどあれらは難関な上に長期戦になるので当分後にします。
まあ本当に必要になってからでも十分でしょう。

◆今週の予定
10/20(木) 10時 小規模企業共済制度申し込み手続き →済み
銀行住所変更手続き →済み
付加年金(9月分&10~3月まとめ払い) →済み
国保(第四期) →済み

◆創作活動
進んでません。
ヤバス。

◆JavaScript
ちょっとだけ。

ゼロからわかる JavaScript超入門

ゼロからわかる JavaScript超入門

  • 作者: 河西 朝雄
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2010/01/08
  • メディア: 大型本

◆読書中
人工知能とか。
これで完読はしたものの難しい学問書でした。
人間はコミュニケーションと適応性があったから急速な進化を遂げたのだそうです。
もう少し読み返しから返却。

知性の創発と起源 (知の科学)

知性の創発と起源 (知の科学)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本


---
◆手書き文字をテキスト化
その上クラウド対応。


◆390円
晩御飯はガストで決まりかな。


◆タブレット
割と重いんだよね。


◆デザインが秀逸のロボットアニメ
カーデザイナーが手掛けるロボットデザインとの事でやはり本職は一味違う。


◆世界一長い定期普通列車
8時間ですか。
寝台特急「北斗星」で地元に帰る時は14時間かかってます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0