SSブログ

オクトバーフェスト会 [日記]

朝から冷え込みますね。

◆トルコ地震
地震エネルギーを電気とか燃料に変えられないものだろうか。
それができれば地震もエネルギー不足問題もなくなるのに。

◆就寝・起床
3時寝・9時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:未定
晩:未定

◆オクトバーフェスト会(17時)
ビールとソーセージとドイツっぽい食べ物で飲み食いする会を指すようです。
3ヶ月ごとに行われるWebやIT関連のクリエイター達が集まるお食事会です。
前回は家の引っ越しと重なったのでキャンセルしましたが、今回は参加させていただきます。
(明日コミティアですが・・・)
かねてよりYKB氏も興味ある顔ぶれのようですので紹介したいと思います。

◆ミカド
上記の前に余裕があれば寄ってこようかと思います。

◆バトルフィールド最新作
EAが「バトルフィールド3」の初週1000万本出荷を発表、爆売れで早くも再発注続出

あの「バトルフィールド」がここまでシリーズ化して爆売れとは・・・



・・・と言うか、元作った所に許可取ってないだろうw
(もう存在してないけど)

黙って余所のタイトルパクってメジャー化するのはエエ加減にしなさいよ
(EDFとかエクスターミネーションとかバサラとか)
・・・などと言ってみるw

◆今週の予定
29日(土) お食事会(Web開発関連) 本日
30日(日) コミティア98

◆創作活動
やれる所まで。

◆JavaScript
タイムリミットとなったので本日(一旦)返却します。

ゼロからわかる JavaScript超入門

ゼロからわかる JavaScript超入門

  • 作者: 河西 朝雄
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2010/01/08
  • メディア: 大型本

◆読書中

図説 心理戦で絶対負けない交渉術

図説 心理戦で絶対負けない交渉術

  • 作者: 橋下 徹
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本

---
◆コンボイの謎


◆上海問題
こだわりのFPS専用キーボード&マウス。


◆自動作曲ソフト
いつか使う日が来るかも。


◆ゆるアニメ
ゆるアニメで「ゆるゆり」とか「たまゆら」とか似たようなタイトルが増えてきて区別がつかないです。


◆神アニメとか
どこもかしこも絶賛しているけど自分にはわからないです。
信者が・・・


◆エヴァのルーツ
60、70年代特撮パロディがエヴァ程露骨じゃなかったね。


◆ググる+
今フェイスブックに誘われているのですが・・・


◆たぶんこれからはスマホの時代


◆スマホとCSS3
あとHTML5が外せなくなるでしょう。


◆JavaScript高速技
早く覚えたいのですが、時間が・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0