SSブログ

11月突入 [日記]

また暖かくなってましたね。
今週は昼間の気温22~25度でキープするようです。

◆Seri
尻違い。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。
寝不足です・・・
電車(各駅停車)で睡眠時間を補うかな。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:野菜コロッケ弁当
晩:未定
味噌汁補充。BESTPRICEは安い半面出汁が弱いので出汁の粉末で補うことにしました。
サマータイムが解除された事で会社帰りにスーパーに寄ることができて、値引き惣菜が買えるようになりました。
コロッケ一個が通常から半額の49円で買えます^ ^

◆お仕事
通常勤務

◆創作活動
時間を割こうとしているのですが、家事を済ませた後になるといつも寝る(3時)直前になってしまう。

◆小馬鹿にしているみたいだが
PSVita『バーチャテニス4』の"Touch VS"モードがどう見てもエアホッケーwww

ゲームのプレイスタイルとして最適な表現と思うけど。
最近のバスケやサッカーゲーでも同じ事が言えるけど、テレビ中継みたいな斜め見下ろし視点だと玉の軌道が見づらいと思うのだけど。
(ゲームの体裁としては大雑把な衝突判定とタイミング合わせで成り立たせているように思う)

◆未来日記
強烈なエンディングが印象的。



ドラえもんの秘密道具でこんな感じのアイテムありましたよね。「あらかじめ日記」
内容は仮面ライダー龍鬼とか舞HiMeみたいな同じ能力者(個性に分けられるけど)同志の潰し合いバトル。
血なまぐさは「デッドマンワンダーランド」から来ていますね。(たぶん同じスタッフ)
あと、「ひぐらし」入ってますw

◆今週の予定
11月3日(木) 模型製作会
11月5日(土) 花火大会

◆読書中
発明はゲームや漫画のアイディア出しに近い。
これは使えます^ ^

知的所有権(工業所有権+著作権)のことがわかる本

知的所有権(工業所有権+著作権)のことがわかる本

  • 作者: 中本 繁実
  • 出版社/メーカー: 工学図書
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 単行本


---
◆150円
もうちょっとマックに通うか。


◆日銀砲
世界を破滅に追いやってテメェらだけ大儲けを企む投機筋をけちらせ!


◆あっかりーん




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0