SSブログ

勤労感謝の日だった [日記]

めっきり寒くなってきましたね。
今日が祝日だって事が家出る直前まで気がつきませんでしたw

◆大嵐らしい
土星にはまだ行った事ないので今一ピンときませんが。

◆おかえりなさい
真っ白な灰になっていませんか???

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
もうちょっと寝ようかな。

◆食事
朝:ピザトースト&牛乳
昼:アスパラのベーコン巻き弁当
晩:未定
 ↓↓↓ 9:00
今日、祝日休みだった!!!
弁当作っちゃったよ!!
そのまま今日の昼に充てます。

◆お仕事
通常勤務。
 ↓↓↓ 9:00
やけに今朝のテレビで「今日は祝日なので番組を・・・」を連呼してたかと思って確かめてみたら勤労感謝の日だったw
ああ、だから社内で「五連休取りたい」とか聞こえてたのね。

◆督促のジョー(昨日)
済み。
おっつぁんよ、国保のツケ払ってきたぜ。

◆創作活動
ネーム中。
せっかく休みだからなんとかエンジンかけていこう。

◆模型活動
How Toサイト徘徊中。
工具とパテの調達とか。

◆正義のプロ(昨日)
昨日電話来た。
完全解決はしてないけど進展はあったらしい。
状況報告とかを来週に行う事になった。
敗北宣言だけはカンベン願いたい。

◆(洗脳)計画停電
原発がなくても今夏の最大供給力を確保可能…東電が試算

電力供給に原発そのものが必然ではなくて国家の都合による国民への洗脳だって事はわかっていたけど、
サマータイムを強いられた企業や国民に多大な損失をかけた事についてどう償うのでしょう。

◆今週の予定
現在の所予定なし。

◆読書中
現在復習中。
もう良いかな。

HTML5タグ事典―主要ブラウザ・ベンダーが推進する次世代規格 (I・O BOOKS)

HTML5タグ事典―主要ブラウザ・ベンダーが推進する次世代規格 (I・O BOOKS)

  • 作者: アスアス
  • 出版社/メーカー: 工学社
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: 単行本

◆HTML5
漫画創作と模型が優先。
基礎は押さえたのでサイトをとっとと作りたい所なんだけど。
---
◆ロボットカー
走る運転席にしか見えないんですが・・・


◆KDDIのWiMAX
固定インターネットと込み込みにして更に割り引いてくれないかな~


◆上海問題
側を売る商売ですね。


◆今度は金属モデル
機関車には金属性が合いますね。


◆無料なのに1500万もらえる会社
本当にもらえてる者が居るのだろうか。


◆787
北海道行きはまだまだ先でしょうか。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0