SSブログ

法律事務所訪問 [日記]

深夜書き込み。

◆入院中
何の症状か気になります。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き。(予定)
本日は用事で要早起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳(予定)
昼:外食(予定)
晩:未定

◆横浜合同法律事務所 10時
経過報告と今後の事について。
 ↓↓↓ 13:30
済み。
ある程度の進展はあり。

◆珈琲豆
上記の帰りついでにまめや本店を寄って行きました。
まめやブレンドとペルーを購入。
その場の焙煎なので常時新鮮です。

◆お仕事
上記理由により15時出社(予定)

◆創作活動
まだネーム中。

◆模型活動
上記で手こずっている為進まず。

◆Norton
今日、自動延長を解除したい所。
 ↓↓↓ 13:30
解除済み。
支払いあった場合は返金してくれるとの事。
ストレージサービスは使わないので360のついてない物にします。

◆アトランジャーのアニメ
【C81】「アトランジャー」がアニメ化決定!製作:AIC、主題歌:串田アキラ&渡辺宙明

冬コミで売られるそうです。
欲しいけど冬コミは実家に帰ってるので行けません。

◆今週の予定
29日(火) 横浜合同法律事務所訪問 本日 →済み

◆読書中
なかなか濃い内容。
読んでいる所がまだ冒頭ですが、

「たった数千人の莫大な利益の為に数百万人を泣かせている」

の文章が連呼されていたのが印象的。

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

  • 作者: 若宮 健
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 新書


---
◆大きなお友達祭り
秋葉原でこの手のイベントが頻繁にやるようになりましたね。
ヲタク地域への一極集中ではなく全国展開でやって行かないと経済効果はないと思いますが。


◆Webデザイナーセミナー
去年、この講師のセミナーに行ってきましたが、他では聞けない貴重な話が聞けて良かったです。
今回は模型サークルの予定と被るので行けませんが。


◆かってに改蔵
待望のCD化。


◆ドル箱コンテンツ
キャラクターの画像はまだ。


◆うつぶせ寝
子供の頃はうつぶせでないと眠れませんでした。
今は仰向けに眠れるように矯正しました。


◆グレーゾーン
背景扱いとして写り込んでいるものは合法でしょう。
そうでないと撮った写真はみんな違法になります。
判断が難しい所ではありますが。


◆鬱だ氏脳
たぶん自分はデフォルトからして鬱なんだと思う。
差異がないから感覚がマヒしています。氏脳。


◆EVAノート
Firefoxのブックマークバーにクリップを埋め込んで使っています。


◆3回観ろ
「けいおん!」も搾取コンテンツだよね。


◆大森葵
この先生のサイン本持ってます。


◆俺屍
この手のゲームデザインは「ルール・オブ・プレイ」とは違うベクトルの変化球だよね。


◆町おこし
本当に萌えキャラごときで待ちおこしになるなら苦労はしない。
それなら室蘭市(地元)でも何かやってくれと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0