SSブログ

申し込み完了 [日記]

冷たい雨が降り注いでいて外に出る気ありません。

◆お買い物カート
アレ一台欲しいよね。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
床で深夜枠観ながら寝てました。
観た気になっていますが記憶にありません。>深夜枠

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:焼き餅。砂糖醤油につけて海苔を巻いて美味しくいただきました。^ ^
晩:焼き魚

◆帰省
往路 格安チケット屋から連絡。代引きでも手数料かからないとの事なのでそちらで。
復路 銀行振り込み。来週明けに処理される。
代引き今日にでも来るらしいが手元に現金がないので朝から引き出しに行ってきます。
 ↓↓↓ 8:30
この冷たい雨の中、銀行ATMまで行く気がしないのでタンス預金から調達しましたw
 ↓↓↓ 14:00
郵便局から代引きの確認電話。
17時前までに来る予定。
それまで外出不可・・・

◆創作活動
コミティア申し込み完了。
直接の手描きは楽だし描いた実感が出てくる。
出来る事ならデータ描きはしたくない派。

◆模型活動
サイズを決めよう。
そして大まかな固まりから。

◆昨日購入
リュウでデビューしたコミティア友人の本。
Amazonの検索で名前が引っ掛かるなんて羨ましいw

セントールの悩み 1(リュウコミックス)

セントールの悩み 1(リュウコミックス)

  • 作者: 村山 慶
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: コミック


◆EXTREME VS.
昨日買ってきました。あまり遊ぶ時間がなくて真剣モードにはならないですが。
前作でマイ機体だったウイングゼロが今作でリストラされたのは残念です。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


◆今週の予定
29日(火) 横浜合同法律事務所訪問 本日 →済み
来週、青色申告会最後の講習なので、この土日で打ち込みに区切りをつけなければならない。マンドクセ!

◆読書中
業界の裏側アレコレ。
客が絶対に勝てない内情。それでも「打つ」か?
「子供手当=パチンコ手当」
日本は弱者から金を巻き上げる犯罪については合法の国。
「ハマって負けたお前が悪い」と言うのが民意。

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

  • 作者: 若宮 健
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 新書


---
◆第三のカート
盗まれたカートの行方がここだったりして


◆カーロボット


◆200円
なぜかビッグマックの安売りが多い。


◆AR年賀状
要PCカメラ。


◆ググる代替えカレンダー候補
考えたこともなかった。


◆有料アプリが当たる無料ゲーム


◆ジャイアンシチュー
味の素の素入り。
「うまそう!一口で良いから食べさせて!」「た、助けてくれぇっ!」


◆Word
エクセルデータからの読み込み。
年賀状の宛名書きに最適。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0