SSブログ

青色申告会ファイナル [日記]

深夜書き込み。

◆スマホの使い過ぎに注意
使いこむにはPCが一番ですね。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットケーキ&牛乳(予定)
昼:外食(予定)
晩:未定

◆青色申告会ファイナル 9時30分
これまでマンツーマンだったのが合同でおさらい。
データの準備は必要ないか。
印鑑とテキスト持参。

市でサポートしてもらえるのは今回で最後となります。
やはり不安なので正式入会してもう少しお世話になろうと思います。

◆お仕事
15時出社。

◆創作活動
ネーム地獄中。

◆模型活動
上記で動けず。

◆EXTREME VS.
レッドフレームでCルートをプレイ。5面で果てた・・・。
この機体は接近戦特化で間合いに踏み込むのがムズイ。
斬り攻撃は格段に強いけど多数に囲まれるとどうにもならない。
後の方になると飛び道具機体だらけになってくるので上級者向け。
Zipsがバックに流れます。この歌はゲームの相性が良いです。

PG 1/60 MBF-P02 ガンダムアストレイ レッドフレーム (機動戦士ガンダムSEED ASTRAY)

PG 1/60 MBF-P02 ガンダムアストレイ レッドフレーム (機動戦士ガンダムSEED ASTRAY)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


 ↓
ストライクでなんとかCルートをクリア。ラスボス反則技使いまくりだろ。

◆今週の予定
6日(火) 青色申告会合同セミナー
10日(土) 模型クラブクリスマス会
11日(日) ポストホビー模型制作会

◆読書中
持ってくるの忘れたので読めてません。

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

  • 作者: 若宮 健
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 新書


---
◆ニコ生スペシャル


◆Apple敗訴
利権を巡る激戦が始まった様です。
タッチパネルやアプリ自体は既存の技術でAppleが発明した訳ではないんだよね。
コーディネートが優れていたと言うべきか。


◆値引き
またお世話になります。^ ^


◆青色申告ソフト
一回の申告の為に毎年買い替えなければならないのがちょっと。
経費にはできるけど。


◆EVAノート
ネイティブアプリ版の方はより充実しているようです。


◆XP巻き返す
新たにXPマシンが売れた・・・とは考えにくい。
これまで7マシンが多いと言うデータの取り方が間違ってたのではと。
周囲を見回せばわかる事だけど、この状況で7のシェアがトップとか公表されるとステマ(=洗脳)の疑いが出てくる。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0