SSブログ

アップグレードA [日記]

一段と寒くなりましたね。
冬装備しなくては。

◆車は車
これも車道を走れって事でしょうか。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き

◆食事
朝:ピザトースト&牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
体調整える為、午後出社。

◆国保(昨日)
6、7期分払い込み。→済み

◆アドビ
アドビのバージョンアップポリシー改悪には納得していないですが、
今年の個人経費消化の為にCS5.5アップグレードAを新宿ヨドバシで購入してきました。
次のバージョンアップになると20万に跳ね上がり、減価償却対象となるので10万切っている今しかないかなと。
そして今回からDesign PremiumからWeb Premiumに切り替えることにしました。
こちらにはFlash Builderが付属するので。あとは一緒。
今購入するとキャッシュバックキャンペーンに該当するので。

◆創作活動
ネーム地獄中。

◆模型活動
上記で動けず。

◆EXTREME VS.
EルートをV2でプレイしたがかなり手こずり、時間がない事もあって断念。
トライアルモードをちょっとプレイ。
こちらはチュートリアルを兼ねているので初心者はこちらから入った方が良い。

1/100 Vガンダム V2アサルト

1/100 Vガンダム V2アサルト

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


◆今週の予定
6日(火) 青色申告会合同セミナー 済み
10日(土) 模型クラブクリスマス会
11日(日) ポストホビー模型制作会

◆読書中
読破しました。
日本程資本主義と言う名目で「社会の秩序」よりも「金儲け」が優先にこだわり過ぎなのか。
「やる方が悪い」「騙される方が悪い」で放っておかれるは日本位なんだそうで。正直民意が疑われる。

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

  • 作者: 若宮 健
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 新書

ソーシャル業界も玉入れ業界と変わらないのでは。実際に問題起きているのに放置されている状態。
だからこぞってIT系とかゲーム会社が我も我もと殺到してきている状態なのか。
引っ掛かる弱者は知ったこっちゃないとか。
そんなゲーム会社も玉入れ業界と変わらないよ。
---
◆ハロゲン
この独特の形状がステキ。


◆EVAノート
タグを有効利用。


◆UC快挙


◆ゲームコントローラ対応
このままゲーム用ブラウザに向かってほしいものである。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0