SSブログ

模型制作会(12月度) [日記]

今日も良い天気に恵まれました。

◆激動と波乱の年
今年も色々とロクな事がありませんでした。

◆就寝・起床
3時寝・9時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:未定
晩:未定

◆模型制作会 12時
行ってきます。
本当はスクラッチ作品(作りかけ)を持って行くつもりでしたがネーム作業で手付かずとなりました。
何かしらキットを持参予定。

◆模型クラブのクリスマス会(昨日)
1人が急用につき6人参加となりました。
カラオケ大会、プレゼント交換会と楽しかったです。
また、次回から代表代理を務めることになりました。
こちらの活動が楽しくなるように出来るだけ頑張って行きます。

◆創作活動
ネームできた!
まだ推敲作業が残っていますがとりあえず一段落。
しかし、ページ数がこんなに・・・
今から一ヶ月程仕事が休みにでもならない限りXデーまでには間に合わないね。^ ^;

◆怪奇月食
観ました。
写真にも収めたのですが手ぶれが厳しいです。
やはり三脚とレリーフ買おうかな。

◆EXTREME VS.
レッドフレームでフリープレイによる練習中。
BGM選択はもちろん「Zips」で。^ ^



レッドフレームが格好良くてマイ機体にしたいのだけど接近戦特化機体で扱いづらい。
機体の特性を把握できるまで練習せねば。

PG 1/60 MBF-P02 ガンダムアストレイ レッドフレーム (機動戦士ガンダムSEED ASTRAY)

PG 1/60 MBF-P02 ガンダムアストレイ レッドフレーム (機動戦士ガンダムSEED ASTRAY)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


◆今週の予定
6日(火) 青色申告会合同セミナー 済み
10日(土) 模型クラブクリスマス会 終了
11日(日) ポストホビー模型制作会 本日

◆読書中
本日返却。そして次の本へ・・・

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

  • 作者: 若宮 健
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 新書

---
◆【訃報】市川森一氏
この方が残してきたウルトラマンAの最終話「明日のAは君だ!」は生涯忘れません。
心よりお悔やみ申し上げます。


◆リアルスティール
発祥がいかにも日本っぽい。


◆少女ジャンプ
・・・で良いのでは?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0