SSブログ

今日からノマド族 [日記]

そろそろベッドにコタツが欲しくなってきた季節です。

◆サンタが殺しにやってくる

◆100年ぶりの大地震発生率
あともう100年は起きないでほしい。

◆就寝・起床
4時寝・9時30分起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
午後出社。

◆買ったった!

SONY ウォークマン Zシリーズ <メモリータイプ> 64GB レッド NW-Z1070/R

SONY ウォークマン Zシリーズ <メモリータイプ> 64GB レッド NW-Z1070/R

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

ついに購入しました。(収納ケースとカバーとNortonも)
Wi-Fiルーターがあるので電話回線を使わない携帯Web端末が欲しかったのです。

Wi-Fiルーターと自宅無線LANに接続設定してネット通信が行えるのを確認しました。
これで晴れてノマド族の仲間入りです。
自宅と職場以外でもWebができるようになったのでクラウド対応アプリを使えばどこでも作業ができます。
ついでに音楽効いたりやAndroidアプリも使えますしねw

◆創作活動
(今更)キャラクター設定資料作り。

◆模型活動
上記で手がいっぱい。

◆年賀状地獄
忘れてはならない。

◆マクロスPSP
一旦チュートリアルで少し操作を覚えてから再プレイ。ちょっとだけ進む。
自機の向き制御なんだけど、どうもRボタンによるロックオン操作で相手の方に向いてそこを基準に前後左右に移動らしい。ただ、ガンダムVSほどはっきりしたものではなく、ある程度対応と言う感じで挙動が分かり難い。

マクロス アルティメット フロンティア(通常版)

マクロス アルティメット フロンティア(通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game

◆EXTREME VS.
一回休み。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


◆今週の予定
21日(水) 忘年会(職場)
23日(金) bawbawさんと会合

◆読書中
完読。
この本にある事が本当かどうかともかく、メディア(テレビや新聞)を鵜呑みに信じては行けないと言うこと。
確証や自分の目で確かめられてない事については断定しない。
世の中インサイダーだらけですな。一般人がやったら捕まるけど、捕まらない立場の人間が居ても不思議ではない。
もちろんその存在はメディアには報じられない。

暴かれた[闇の支配者]の正体

暴かれた[闇の支配者]の正体

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2007/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0