SSブログ

コミティア当選したものの [日記]

深夜書き込み。

◆ダークマター
結局暗黒物質って何なんでしょう。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳(予定)
昼:外食(予定)
晩:未定
バタバタしているので弁当は控えめ。

◆お仕事
通常出勤。

◆今日の重大発表とか
去年の年末からやたらもったいぶった前フリをしていたけど気にはなります。
何せ古巣の関連会社と一昨年受けた会社との合同企画なので。
受けた時の書類コピーが使われてないことを祈るばかりです。
こちらの考え過ぎなら良いのですが。

◆加湿器
昨日新宿電気屋で見てくるのを忘れた。
今日の昼休みに行ってきます。

◆創作活動
無理やりペン入れ中。

◆コミティア99
合格通知キタ。
 ぱ18a
新刊は ムリ!乂(´Д`;)

Web POWER DoLLS
重要任務失敗。
機体を撃破された。
敵が圧倒的過ぎて誰かに協力してもらわないと達成は無理らしい。

◆今週の予定
特になし

◆読書
読破。
武力があって金がなくなった国が取る行動は・・・
このまま行くと第3次世界大戦に発展するんだとか。
完全否定はできないかも。

闇の支配者たちが仕掛けたドル崩壊の真実

闇の支配者たちが仕掛けたドル崩壊の真実

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2010/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


続けてこの本を読んでみます。

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: 単行本


---
◆次の売れ線コンテンツ
今度はうさぎドロップ路線狙いでしょうか。


◆iPhoneキーボードケース
やはりキーボードが要るのか。


◆スマホに文字が写りこむ技術
さりげなく悪口が書いてあるとかw


◆LEDテレビ
現物を見てみたいです。


◆ググるテレビ
旧日本のテレビ局にとってこう言う技術は既得権益を損ねる要因になり得るからやらないんだそうな。
新テレビに勢力を奪われる日も遠くないかもしれない。


◆auデザリング
条件厳しいけど比較的安くなるようです。


◆深夜銀魂
監督も銀魂と同じらしい。


◆みやむー
まだまだ現役です。


◆サイバー攻撃からの防衛
オフライン化でもしない限り無理でしょうね。


◆公募ファンドと私募ファンド
村上ファンド「儲けて何が悪いんですか?」


◆地獄耳
やりにくい人材だw


◆NetBeans
早くHTML5とCSS3にも対応してくれないかな。


◆カペタ
密かに「俺のサーキット」の影響受けてると思う。似たエピソードが見受けられます。


◆目指す年収
平均年収がこの位と聞いているけど実際に稼いでいる人は周囲で聞いたことがない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0