SSブログ

他の事で手一杯 [日記]

ここの所、冷え込みがキツイですね。

◆過去最高の食料価格
物価は上がる、給料は下がる。バランス悪い。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き

◆食事
朝:ビーフポークエッグマフィン&ココア牛乳
昼:外食(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常出勤。

◆アドビ アップグレードポリシー改悪訂正
正確には保留。
CS6におけるアップグレードポリシーについて

たぶんユーザーから相当のクレームがあってユーザー離れを引き起こさない為の対策と思われる。
アップグレードでも安いものではないだけにあの改悪については誰だって引く。
自社ツールに競合がないと思っての浅はかな行動だったかと。

CS5.5にする前に言って欲しかった・・・と思うけど
個人事情で減価償却対象にしたくなかったのでまあ良いか。
少なくとも次CS4からのアップグレードは10万超えてるだろうからね。

◆加湿器
次の休みに購入予定。
そろそろノドがカラカラになってきました。

◆創作活動
平日は他の事だけで果てる。
しかも眠くなる。

やはり ムリ!乂(´Д`;)

Web POWER DoLLS
3人が曹長に昇格。
2人階級上げ作業。

◆今週の予定
特になし

◆読書
秘密結社は人類改造計画をたくらんでいた。
まさにザインプロジェクトそのもの。

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: 単行本


ストライダー飛竜(原作版)と一致するけどこのことを予見していた?
---
◆上海問題
Android対応で出して欲しい。


◆自殺者減少したらしい
それでも電車の人身事故は減らず。


◆HDD値下げ
これは朗報。


◆声優物語
ありそうでなかったね。


◆ユーロ
ユーロ危機の深刻な状態には違いないのですが、為替のマーケットは難しいようです。


◆清盛ブーム
テレビ側で煽るように営業かけている印象。


タグ:Adobe アドビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0