SSブログ

まだ冷える [日記]

天気が良くなったことで少し冷えこみが引いた感じです。

◆行方不明29人

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア
昼:のりから揚げ弁当
晩:未定

◆創作活動
依然ムリぽ! 乂(´Д`;)

Web POWER DoLLS
一気に第六段階までクリア。
先が見えなくなったけどこのまま参戦を繰り返していれば何か開けるのかな?

◆確定申告
そろそろ・・・

◆今週の予定
特になし

◆マクロス アルティメット フロンティア
「7」のガムリンの反逆までクリア。
やられてもコストは入るのでその度にハンガーに戻ってパラメータを上げて行けば何とかなる。
ハンガーから再スタートするとその時代の1面に戻されるので一々時代選択からやらなければならない。
無意味な仕組みになっていてやりにくい。

マクロス アルティメット フロンティア PSP the Best

マクロス アルティメット フロンティア PSP the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


◆読書
第一次世界大戦はどうやって引き起こされたのか。
FRBは米の国家機関ではなく民間企業。
これまでのことは100年前のFRB設立から仕組まれていたことらしい。
そして今年がその100年目を向かえ次の段階に入るんだとか。
つまり戦乱のどさくさで得た既得権益か。
仮に真実としても設立メンバーは自分の代で恩恵を受けられないことになる。

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: 単行本


---
◆ロボG


◆萌えで復興
痛い・・・


◆ハンバーガー無料券
またお世話になります。


◆脆弱性注意


◆ググる試験
ほとんどなぞなぞ。
採用になるかどうかは実力と言うよりも運とタイミングな気がする。


◆ステマ
ステマに限らず組織ぐるみの「やらせ」は大昔からやられていた事。
一般(情弱)が持つ価値感の依存性を突いたマーケティング手法。


◆タブレット用タッチペン
値段が手ごろだし欲しい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0