SSブログ

雨天外出中止 [日記]

今日も冷たい雨です。
外出する気が失せます。
神様が漫画に集中できるようにする為の神配慮と受け取っておきましょうw

◆sage
また株価に影響出そう。
この格付け会社に対しての格付けってないのでしょうか。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:トースト&ココア
昼:日清焼きそば復刻版(中身は一緒)
晩:外食(予定)

◆HTML5セミナー(昨日)
将来性、Webコミック展開、Webゲーム、開発工程など有意義な話しを聞けました。
残念なのは時間が限られていて駆け足状態になっていたこと。
一部講師の方や懇親会で名刺交換させていただきました。^ ^

◆創作活動
ヤルぽ!
でも絶対 ムリ 乂(´Д`;)

◆これぞ3DS向けソフト
3DS初のピンボールゲームのPV。
ここに来てやっと「立体映像」の意味合いが出てきた気がする。
このソフトの為に3DSが欲しくなってきたよ。



Web POWER DoLLS
准尉昇進に向けて経験値稼ぎ中。
最近やたらと武器が壊れる。

◆確定申告
やれやれ、どっこらしょっとw

◆今週の予定
20日(金) HTML5セミナー 済み

◆読書
予約していた本が入ったので返却ついでに行ってこようかと思ったけどこの雨で行く気なし。
借りてきても今日明日は読まないし、貸し出し期間も減るので明日にしようかなと。

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: 単行本


---
◆yahooストレージ
まだ使ってなかった。


◆ソーシャル疲れ
いかに自分の時間が奪われるかですね。


◆ググる+
これもまだ手をつけてない。
と言うのもまだ目的がないから。
この9000万人の利用者は全員使う目的があるのでしょうか。


◆外付け外部記憶機器
こちらもハイブリッドの時代。


◆上海問題
キーボード付きゲームパッド?


◆TVCM中


◆機内が寒いワケ
寒いかなぁ。


◆ググるsage
そう言う時もあるでしょう。


◆Android
カスタマイズ方法。



タグ:HTML5 3DS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0