SSブログ

たぶんリフレッシュ完了 [日記]

少し天気が回復してきたようです。

◆いじめ
かっこ悪い。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ビーフチーズマフィン&コーヒー(ペルー豆)
昼:未定
晩:未定

◆病気
昨日は「何もしたくない、いつまでも寝ていたい」病にかかってしまいました。
やることが立て込んでいるとこの病気になってしまう様です。
やること減らさないとダメですね。

◆創作活動
これの負担が一番大きいのかも・・・

◆SEGA VS TAITO
ゲームミュージックナイト ~[H.] VS ZUNTATA~

途中から観ました。mixiのつぶやきで知ったのですが。
前もっての情報がないので気がつかなかった人が多いのではないかと。
今回の視聴者だけで4000人も居たのですが、知らなかったファンはこの倍以上は居ると思うのでZUNTATAとかが主導でメルマガ化して情報発信したらどうでしょう?
この放送でCDやアプリの購買に結びついているようなので大いにやって欲しいです。

時が経って、かつてのライバル関係だったサウンドチーム同士が手を結ぶ光景は良いものですね。

◆壊れてなかった

SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 64GB レッド NW-Z1070/R

SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 64GB レッド NW-Z1070/R

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


突然起動そのものがしなくなりました。
今朝は一旦起動してたのですが・・・壊れた?
購入店の保障入れてあるので明日持っていって対処してもらおうかと。

 ↓↓↓ 13:00

壊れてませんでした。^ ^;
ただの電池切れだったようです。起動する為の電力が残ってなかったようです。
→本体裏のリセットボタンを押すことで回復しました。(データは消えてません)
スリープ状態のままで放置していたのが原因だったようです。
寝る前には完全に電源をシャットアウトしておいた方が良いみたいです。(目覚ましアプリが使えなくなりますが・・・)

再充電中。

◆鑑賞中

化物語音楽全集 Songs&Soundtracks

化物語音楽全集 Songs&Soundtracks

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD


サントラとOP、EDソング(フルバージョン)全て網羅しています。
良い歌が一つのアルバムに集まっていてお買い得です。^ ^

去年発売だったのですがどこも売り切れてて今年に入ってようやく再入荷。
放送二年も経ってからのサントラ化なんですね。

こちらは「ガハラさん」編のOPw



続編の「偽物語」が現在放送中です。
「化物語」が(予想外の?)ヒットしたことで今作で予算が大きく降りてきたのか「効果的手抜き」はあまり見かけなくなりましたw

Web POWER DoLLS
准尉昇進に向けて経験値稼ぎ中。
そろそろ新兵器の研究をしようかな。

◆確定申告
これも病気の原因だねw

◆今週の予定
今のところなし

◆読書
今日返却に行って来ます。

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: 単行本


---
◆桂正和
「タイガー&バニー」といい、デビュー以来からずっと念願だったと言う「ヒーロー物(美少女メイン路線抜きの)」で活躍できる様になったようですね。


◆アバター地上波放送
3Dを取ったら何が残るのだろうか。


◆サッカー銀河一
なでしこジャパンブームに乗った路線でしょうか。
宇宙人と対決する話しではないそうです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0