SSブログ

e-Tax提出完了\(^o^)/ [日記]

外は雨ダス。

◆ジュネーブ自動車ショー
童夢-零もここでデビューして世界に衝撃を与えました。

◆就寝・起床
4時半寝・9時半起き。
起きてすぐ出かけなければ。

◆食事
朝:チーズトースト&ミルクココア
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常出社。

◆確定申告作業(e-Tax)
BRAイータックス
e-Tax送信完了。
これで長きに渡った確定申告作業が終わりです。

当初、送信時にe-Tax登録されてない旨のエラーメッセージが出て焦りました。
ヘルプで調べてみるとe-Taxアクセスの電子証明書の登録がまだだったようで(よくわからないけど)、その操作を行ってメッセージボックスで確認した後に再度送信しました。
ここまでの手順をマニュアルで示してなかったような・・・
(PCとかわからない人はとことんつまづくでしょうね)

所得税申告の受領メッセージを確認したのでこれで終了となります。(実感わきませんが)
後で問い合わせが来るかもしれないので(来ないで欲しいけど)書類はすぐ開けるようにしておきます。

織田信長ってどうして消防車呼ばなかったの??wwwwwwww
>マジレスすると
>秀吉が当時高松城水攻めのために大量の水が必要で、この前の福島原発と同様、全国から消防車を高松城に呼び寄せていた。
>だから信長が呼んでも消防車は到着できなかったのだ。

高松城水攻めを延期していれば歴史は変わっていたのでしょう。
まあどの道、光秀が電話線切って消防車呼べないようにされてただろうけどね。

◆EX VS.
数回程オンラインプレイ。あまり人が来てなかったような。
ちょっとブランク空けると操作を忘れる。
オンラインゲーは面白さの善し悪しが対戦相手の強さで決まってしまうものがあります。
対戦ゲーもたまにはやりますが、この手のタイプばかりがはびこっているとゲームそのものがつまらなくなってきます。(特に今のゲーセンは)

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


Web POWER DoLLS
経験値上げ中。

◆今週の予定
3/5(月) 償却資産申請書提出、e-Tax対応電子証明書申し込み(市役所) 済み
     ICカードリーダー購入(どこかの電機屋) 済み
今週中 e-Tax送信(自宅) 済み(完)
3/11(日) 模型クラブ定例会合 今年初参加

◆読書中の本
いよいよクライマックス前か。
しかし、この中の主役はどう見ても四代目だよね。

神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: 文庫


---
◆86
外見はGTRみたいでハチロクなのは名前だけじゃん!


◆IS
原作の方はオワコンしたそうですが。


◆27年ぶり
TV毎週放送としてはパート3以来?


32年ぶりにアーケード版も出してくれないかなーw


◆ARファイター
リアルファイト ファイッ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0