SSブログ

強風と乾燥 [日記]

外は強風ですね。物干し竿がガタガタ揺れてます。(落ちないか心配)
暖かくなってきたとは言え乾燥が酷く口の中がカラカラになってしまいます。
 ↓↓↓ 14:00
雨も降ってきて台風みたいです。
用がなければ外に出ないのが無難でしょう。
 ↓↓↓ 16:00
嵐は去った感じ。
どんよりした雲は上空に漂っています。

◆ググるタブレット
こちらが本命のChrome OS搭載PCになるのでしょうか。

◆就寝・起床
5時寝・8時起き。
寝不足も良いトコ・・・

◆食事
朝:トースト&ミルクココア
昼:なし?
晩:未定

◆わんふぇす
パーツがまだ一回り大きかったのでデザインナイフで削り込んでから80番やすりがけ。
今日中にヅラまでやってマイスターに見てもらえる所まで行きたい。
 ↓↓↓ 14:00
寝る前にパテを持っておいたので更に削り中。

Web POWER DoLLS
ついに8人目が入隊。
研修中。

◆ガンダムバトルユニバースPSP
なんとか0083の戦艦ステージクリア。
ロックオン先の変更が効かないけど、特殊ボタン操作をするんだったか。やり辛い・・・

ガンダムバトルユニバースPSP the best

ガンダムバトルユニバースPSP the best

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game


◆戦姫絶唱シンフォギア(最終回)

戦姫絶唱シンフォギア 6 (初回限定版) [Blu-ray]

戦姫絶唱シンフォギア 6 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

設定や演出がむちゃくちゃで何でもアリな展開だった。
ここまで思い切りが良いと新鮮?
月の欠片って引っ張れるものなのかw
どうせやるなら「シンフォギアは伊達じゃない!」を吐かせても良かったのでは?
一話の冒頭につながる説明になっていたけど、即行でご都合展開になるのは・・・ね。

ここまで来ても赤(バーロー)の存在は0・・・
他の連中は都合良く復活してたけど、レギュラーじゃなかったの?
(ダンバインのトカマク的な存在だったのだろうかw)

突っ込み所が満載だったけどそれ故に見所も多かったと思います。

◆今週の予定
未定。
たぶん、わんふぇす作業。

◆読書
東京ディズニーランドがゲーミフィケーションの先駆け?

ゲーミフィケーション―<ゲーム>がビジネスを変える

ゲーミフィケーション―<ゲーム>がビジネスを変える

  • 作者: 井上 明人
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


---
◆シェア疲れ
世間がシェア競争に振り回されているものと思われる。
HP作りに始まり、bbs、blog、mixi、facebook、twitter、gree&mobage・・・とか次から次へとブームが起きて(ステマによる扇動だったんだろうけど)、そんなものが出る度に皆よくついて行けるよね。
ちゃんと続けられているのか疑問。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0