SSブログ

ちょっと造形でトラブル [日記]

深夜書き込み。

◆顔本vsヤホ

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:外食(予定)
今日・明日とで「新宿だるまのめ」で替え玉が10円になるので限界まで食べてきますw

◆お仕事
通常勤務。
仕事始めの打ち合わせ。

◆わんふぇす
昨日エポパテで後ろ髪を付け足したは良いが、剥離剤(メンソレータム)が行き届いてなかった為キャストオフ不可となりピンチに。
耳をそぎ落としてやっと分離できた。(この辺に張り付いていた・・・)
これに時間掛かり過ぎて作業がここで中断。
でもこれでエポパテの後付けでも強力に貼りついて一体化するのはわかった。(前向き!)
次は前髪の作成。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ中。

◆ガンダムバトルユニバース

ガンダムバトルユニバースPSP the best

ガンダムバトルユニバースPSP the best

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game

0083ステージでデンドロビウムが出る所。
デンドロのビームサーベル一撃でライフの半分位持って行かれる。めちゃムズイ。

◆今週の予定
4/8(日) 定例模型サークル会合
4/8(日) 模型制作会 ↑と被ったので不参加。よく起きるんだけど以降予定被らないように調整しなければ。
4/8(日) 合同展示会打ち合わせ (定例模型サークル会合終了後)
随時:わんふぇす作業。

◆読書
完読しました。
今あるゲームは可能性の一部分に過ぎなく、これから生活に役立つものとして発展するハズとの事です。
ゲームに始まってゲームで終わっているのが現状。
クリス・クロフォード師匠が言っていたインタラクティブとしての可能性を言いたいのだと思います。

ゲーミフィケーション―<ゲーム>がビジネスを変える

ゲーミフィケーション―<ゲーム>がビジネスを変える

  • 作者: 井上 明人
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


---
◆ラノベ電子書籍


◆XP>7
巻き返したと言うより7の普及率自体ステマだったのではと。


◆チョロメ
最近使ってない。やはりブックマークのサイドバーがないとねぇ。


◆がんばれジョニー5


◆白中探検部



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0