SSブログ

鼻風邪大分回復 [日記]

良いお花見日和ですね。
近くの川に桜が満開しているものと思います。
あとでちょっと覘いてみます。

しかし、来客によるゴミの不法投棄が目立つのでああ言う場は好きにはなれません。

◆温暖化
50年間で気温が2度も上昇していてヤヴァイ・・・って言ってるけど、地球年齢50億年から見れば塵にも満たない年数と変化でしょ。

◆就寝・起床
0時寝・8時起き。
昨日は風邪で頭痛がしてたので鼻うがいして早めに寝ました。
今朝は大分良くなりました。

◆食事
朝:ピザートースト&ミルクココア
昼:未定
晩:未定

◆わんふぇす
昨日は体調不良で出来なかったので今日は後ろヅラと前ヅラとできればヒラヒラまでやります。

Web POWER DoLLS
4人目が少尉になった。XB-10が4機を配備。
経験値稼ぎ中。

◆プリンタインク
黄色のリサイクル品のインクが全く出てこないので昨日サポセンに電話したら今朝代替え品が届いた。
取り代えたら出るようになりました。
連絡入れたら何も言わずに即対応してくれるのはありがたいです。
原価が物凄く安いし、消耗品ビジネスで繋ぐ為な訳なのでこの位の事は大した出費にならないんでしょうけどねw

◆プリティーリズム・ディアマイフューチャー(新番組)



前作から3年後の話し。
久々にキャラの立った主人公が出てきました。
ヒロイン版の番場蛮みたいな感じで超ポジティブ指向なのが良いです。^ ^
否定された声に対し「あんた、未来から来た未来人?」と言う突っ込みがナイスです。

ジャンル的にはアイドルマスターっぽいですが違った方向の流れですね。
(あちらはファン側の視点、こちらはスターを目指す側の視点)

アニヲタ層のネット評判はあまり良くないようですが
ターゲットがそちらに向いてないって事で良いのではと思います。

◆今週の予定
4/8(日) 定例模型サークル会合
4/8(日) 模型制作会 ↑と被ったので不参加。よく起きるんだけど以降予定被らないように調整しなければ。
4/8(日) 合同展示会打ち合わせ (定例模型サークル会合終了後)
随時:わんふぇす作業。

◆読書
予約入ったので借りてきます。
---
◆スフィアPVアニメ
声優ユニットのプロモーション目的で作られているそうで評判が良くないみたいです。
録画したのを後で観てみます。


◆銀翼のファム
この世界でファムの存在感があまりなかったような。
美少女を看板にしての売り込みは無理があったのでは。


◆Word
変更更新した箇所をわからせる機能。


◆将棋サッカー
「日常」の「囲碁サッカー」ネタがガチで「将棋サッカー」として登場しましたよw


◆オールスターヒーローファイナルウォーズ
こう連続でやり過ぎるのもそろそろ終わりにしませんか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0