SSブログ

新番組ラッシュ [日記]

一気に暖かくなってきました。
それでもまだ夜になると冷え込むので油断は禁物です。

◆タイタニックから100年

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ピザトースト&ミルクココア
昼:コロッケ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆わんふぇす
卓代の払込みの知らせ。
こちらの物は角川版権らしく、角川の場合、未着色以外の未完成は不許可なんだとか。
そうは言うけど求められる工数に一次審査締め切りまで日がなさ過ぎないか?
版権物は面倒です。

Web POWER DoLLS
一人交代して経験値稼ぎ。

◆アクセル・ワールド(新番組)

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

忍術の使えない「さすがの猿飛」w
現実でゲームが融合した世界。戦うキャラはブラスレイターっぽい。
リア充なのにコンプレックスで卑屈な主人公。
あまり感情移入できないかなあ。



◆這いよれ!ニャル子さん(新番組)
クトゥルー神話の唯一封印を真逃れた這い寄る混沌ナイアルラトホテップを萌えキャラにした版。(本編でそう言ってるだけの別物)
地に足がついてないアキバヲタク系w
ニャル子さんの外しっぷりに嫌みがなくて好印象かな。



たぶん今期でベスト3の人気になりそうな予感。(深夜枠のヲタク人気として)

◆今週の予定
未定。
随時:わんふぇす作業。

◆読書
ラーメンはなまるの本編版。短編集の話しからの続き。
今度は中国マフィアが絡む話し^ ^;

神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/02/10
  • メディア: 文庫


---
◆萌えサプリ
ヲタをなめんなよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0