SSブログ

眠りっ放し病にかかる [日記]

深夜書き込み。

◆サンダーブレーク

◆就寝・起床
5時寝・9時起き
昨日は体調崩して眠りっ放しでした。
念のため二度寝しておきます。→11時半おき。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
大事を取って午後出社します。

◆わんふぇす
昨日、マイスターに確認。
後頭部にボリュームあり過ぎな点を指摘。→削り作業
第三者視点あった方が気付くことが多い。
 ↓↓↓ 4:30
後ろヅラ削りオワタ。
耳部分をそれらしく見せるように造形するのが難しい。
もうこんな時間、またやってしまった・・・寝ます。

◆昨日は
先日の深夜作業したのが祟って、体調崩して眠りっ放しでした。
よって作業が全然捗りませんでした。
反省してます。

◆じてんしゃ
前輪修理に行けてません。
また来週に持ち越しです。

◆EXTREME VS.
紙一重で負け続ける・・・
この手のゲームはプレイヤーの満足を奪い合うゼロサム形式なのであまり執着しないようにするのが吉。
ジャンル否定はしないけど、こう言うのしか置かないからゲーセンが廃れるんだよ。(いい加減気付け!)

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


Web POWER DoLLS
ボスイベント第四段階クリア。
次で攻略?
武器補充で一日待ち。体力持つかどうか。

アクエリオンEVOL

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

昨晩の展開によると前作から1万年と2千年後の舞台らしい。
今登場しているキャラクター陣の中に転生していることになる。
その間に人類は一度滅んでるのだろうか。

ついに緑告白。
アニメで緑や青は報われない運命らしい。
それ故なのか人気は高い。

Androidアプリで今回EDのキャプチャー成功。
いつも失敗するんだけど、どう言う仕様で取れるようになってるのか不明。

本編はロボットアニメの価値を下げる内容なので支持はしないけどこの歌は好きです。^ ^



初回分のCDは即効で売り切れてて買えませんでした。^ ^;

君の神話~アクエリオン第二章

君の神話~アクエリオン第二章

  • アーティスト: AKINO with bless4,AKINO&AIKI from bless4,Gabriela Robin,菅野よう子
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: CD


◆今週の予定
未定。
随時:わんふぇす作業。
そろそろコミティア準備作業。

◆図書
図書館で予約待ち中。
---
◆ワールドヒーローズ
このコンテンツの勢いはどこから起きているのか。


◆ペガサス遊星拳vs富士山昇竜破



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0