SSブログ

そろそろ春らしく [日記]

晴れましたね。
昼夜の気温差の開きも少なくなり、ようやく春らしくなってきたように思います。

◆空中大決戦

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
ちょいと寝起きが辛かったです。
安定した寝起きをしてないからですが。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:チキンカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常出社。

◆わんふぇす
後ろヅラ修正大体終わり。
前ヅラの整形中。

Web POWER DoLLS
ボスイベント第五段階に入れるかどうか。
5人目の少尉がもう少しで。

◆未来日記(最終回)

未来日記 Blu-ray限定版 第9巻

未来日記 Blu-ray限定版 第9巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

三週目・・・これってご都合展開?
この手の時空考察だと、過去に干渉する事で現在の同一人物にも影響が及ぶものと思われますが。

二週目の一万年後とか言われても「???」な感じ。
観てる側が置いてきぼりなセカイ系展開。

新シリーズやるそうです。

◆這いよる混沌

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

二話で最終回・・・ではなかったですw
一話がそれなりのテンションだったのですが、あのまま継続するのは難しかったのか。
今回、ニャルラトホテプの最強のライバル クトゥーグア「クー子」登場。

ここの5:37付近に転生前の「クー子」が見られますw
 ↓


クトゥーグアはハヤオー(某S社社長の転生姿)のいとこだったりします。
ハリアーサーガも2ではまだ未完なので3を出して欲しいです。

ニャル子さん自体、アニパロ主体の作品なんだからこう言うネタを絡ませても良いんじゃないでしょうか。

◆今週の予定
未定。
随時:わんふぇす作業。
そろそろコミティア準備作業。

◆図書
図書館で予約待ち中。
---
◆写真屋
ショートカットキーの「H」は手のひら。
「Hand」の「H」と覚えましょう。


◆男子高校生の日常
アニメ第二シーズンを早く!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0