SSブログ

体調不良継続中 [日記]

外の天気が大雨→晴れと変化が激しいです。
まだお腹が痛む・・・

◆ブラックホール

◆体調不良(腹)
すき家の豚生姜焼き定食の呪いがまだつきまとっています。肉が調理不良っぽかったので衛星面疑わしいです。
いつもだと一晩で回復するのですが。
GW中の為病院にも行けず、薬局で薬を調達することにします。
寝る→トイレへ直行の繰り返し・・・
頭のズキズキはなくなりました。

◆体調不良(喉)
どうも喉がウズウズして軽いけど咳が出ます。
毎年この時期(気温変化が激しい)になると喉に炎症が起こる病気にかかるのでその兆候かもしれません。
 ↓↓↓ 10:00
ドラッグストアにて漢方薬を買ってきました。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き
昼寝、夕方寝、晩寝を繰り返しているのであまり眠れないと思います。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:コーンフレーク
晩:鶏皮揚げ&卵野菜サラダ&納豆ご飯+漢方薬
晩御飯から何とか通常状態に戻しました。
明日はマシになっていれば良いのですが。

◆模型合同展示会 見張り・後片付け(10時・18時)
体調回復しなさそうなので後片付けだけは最低行きます。
 ↓↓↓ 10:00
薬買いに行ったついでに寄って行きました。
特に問題は起きてないようです。
後片付けにも行ってきます。

◆コミティア
主線のペン入れはしたけど、体調不良で仕上げにかける気力なし。
今日がリミットなので、どこかで妥協点を見つけるしか。
 ↓↓↓ 17:00
二ページ分を適当にでっちあげ。
あとにページ分と。

Web POWER DoLLS
体調不良で休み中。

◆坂道のアポロン(第四話)

坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】

坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

ようやく二人が打ち解けてきた展開。
ジャズ演奏シーンは毎回迫力あります。
演奏シーンだけでもアンプスピーカーで鳴らしながら観る価値ありです。

◆つり球(第四話)

つり球 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

つり球 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

この回で三人が打ち解けてきた様子。
四人目(インド人)はまだ時間がかかりそう。
ハル(自称宇宙人)の正体はまだ不明だけど水棲らしい。
おばあちゃん、どんだけ達観してるのかw
背景美術で夏の雰囲気がよく出ています。

江の島丼食べに行きたいです。

◆今週の予定
2日 模型合同展示会 設置準備 現地15:00集合予定
3日 模型合同展示会 見張り係補佐
4日 模型合同展示会 見張り係補佐 撤収作業18:00 ※本日
5日 コミティア100サークル参加 東京ビッグサイト
6日 模型サークル会合
7日 映画鑑賞会

◆読書
休み中

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/07/08
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0