SSブログ

コミティア100だが体調不良 [日記]

コミティア100の朝を迎えました。
朝6時でも気温15度、本日の最高気温は25度にもなるそうなので暑くなりそうです。
夜の冷え込みもあるので半そでに上着を重ねる形が丁度良いと思います。

◆ニッサン車
F-1みたいな形状。
ラグランジェじゃないのね。当り前か。

◆体調不良(腹)
まともな便が一向に出ず。
この地獄、いつまで続くの?
すき家おそるべし。

◆体調不良(喉)
咳がちょっと頻繁になってきた。
丁度漢方薬を処方している所なのでタイミングが良い方かも。

◆就寝・起床
3時寝・6時起き
早おっきしました。
朝日が差し込むように居間で寝ました。
咳き込んでてなかなか眠れなかったので大して寝てないと思います。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア+漢方薬
昼:携帯食糧とか
晩:未定 いつもの飲み会は無理くさいかも

◆コミティア
ペーパーオワタ。
あとYKB氏分を会場で合わせることに。
会場10時に着くように家を出発。7時半頃か、早過ぎる・・・

もう絵の描き方忘れてて苦戦の連続でした。
その上すき家の呪いまで・・・
今日体持ってくれると良いなあ。

◆模型合同展示会(昨日)
盛況のまま無事終了しました。
相当反響があったようでまたこの機会があると良いですね。
模型サークル同志の交流もあったのでより楽しくなって行くでしょう。

ただ、自分はすき家の呪いで顔出せなかったです・・・

Web POWER DoLLS
体調不良で休み中。

◆アクセル・ワールド(第五話)

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

幼馴染3人の関係が「鉄のラインバレル」と同じだった。
こう言う間柄だと劣等生くんの方がもてるらしい。
優等生くんは仮面ライダー龍騎みたい。紫だから王蛇か。
デブくんはどこまでしもべ宣言をして行くのだろう。

◆今週の予定
2日 模型合同展示会 設置準備 現地15:00集合予定
3日 模型合同展示会 見張り係補佐
4日 模型合同展示会 見張り係補佐 撤収作業18:00
5日 コミティア100サークル参加 東京ビッグサイト ※本日
6日 模型サークル会合
7日 映画鑑賞会

◆読書
今日読めたら。

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/07/08
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0