SSブログ

模型会合の日 [日記]

初夏のような晴天です。
窓を開けると適度な心地良さです。
このままの状態で夏が過ぎれば理想なんですけどね。

◆世界一周ソーラー船
形がエンタープライズみたいでイカス!

◆体調不良(喉)
咳がやや頻繁になってきた。
やはり風邪のようです。
お腹の調子が悪かったのもこれが原因してそう。
今朝も漢方薬を服用。
明日まで様子見て変わらなければ病院行った方が良さそうです。

◆就寝・起床
2時寝・7時半起き
久しぶりにゴーバスターズを鑑賞。
この時間帯枠は寝てるので押さえるのは難しいです。

◆食事
朝:ホットドッグ&ゆで卵&ハッシュドポテト&ミルクココア+漢方薬
昼:未定
晩:未定

◆模型会合 10時
毎月恒例。
今後の方針とか。

◆コミティア100 (昨日)
無事終わりました。
コミティア100回の歴史を堪能してきました。
当サークルは38回からの参加だったようです。
コミティアの半分以上もウチが存在していた訳ですね。^ ^

そして、
新刊出せなくて申し訳ありません。
以降、ヤルヤル詐欺は自重します。

Web POWER DoLLS
体調不良で休み中。

ソーシャルゲーム「グリー」や「モバゲー」のコンプガチャは違法…消費者庁、中止要請へ
この動きは大きい。
この商法を稼ぎの柱にしているところは致命的。
今は一番悪質なフルコンプガチャに対しての規制だが、これを足がかりに(問題・被害が大して収まらなければ)ガチャそのものにまで拡大していくだろう。

ゲーム業界もこの流れに乗ってビジネスプランを立てている所が多いのでGW明けは緊急会議物だろう。

◆今週の予定
2日 模型合同展示会 設置準備 現地15:00集合予定
3日 模型合同展示会 見張り係補佐
4日 模型合同展示会 見張り係補佐 撤収作業18:00
5日 コミティア100サークル参加 東京ビッグサイト
6日 模型サークル会合※本日
7日 映画鑑賞会→確認

◆読書
まだ読めず。

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/07/08
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0