SSブログ

へんとう炎が止まらない [日記]

深夜書き込み。

◆風力発電

◆へんとう炎
咳が出るときは連続攻撃を食らうので息苦しくなる。
薬を飲んではいるものの回復にはまだ時間がかかりそう。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:未定
晩:未定

◆お仕事
通常出勤。
二つ目の担当仕事は進め方を模索中。

◆親戚
返事の電話をしたいのですが、喉の調子が悪くて電話で話せません。これは参った・・・

◆氷菓

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

話のメイン展開に入ってきた模様。
「氷菓」と言うのは古典部伝統の文集名であることが判明。

この作品が今期の人気ナンバー1アニメなんだそうな。
展開として何も起きてないんだけどどう言う基準の評価なんでしょうか。ブランド?

NHN Japan・グリー・DeNA(モバゲー)・ミクシィなど大手6社が共同声明を発表!「コンプガチャもうやめます」

コンプガチャだけの問題ではない、根本的にガチャの確立変動の明示化が先。
この手際の良さからすると、元から確信犯でこのシステム部分だけいつでも引っ込められる体制が整っていたとも見れるけど。
・・・で、ゲーム業界から参入してきた大手は止めないの?

流石バンナム! コンプガチャ自粛が相次ぐ中『モバマス』で新コンプガチャが販売開始

Web POWER DoLLS
経験値溜め作業。

◆今週の予定
今週 大方付け。
13日 模型会合(5月度2回目)

◆読書
少佐本気モード。
そして解決の方向へ。今回もまた虚しい結末。
まだラストシーンが残っている。
シリーズを通して展開が「秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~」に似ている。

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/07/08
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0