SSブログ

鼻風邪ピーク越え [日記]

晴れ。午後は雨が降るとか。
また不安定な天候のようです。

夜中にかなり揺れました。
いいかげん地震もそろそろオワコンになってくれませんかね。

◆IPOパニック
勝ちたければこの会社が伸びるかどうかで判断するべき。
「会社の価値」ではななく「株価」で踊らされる愚か者達。

◆鼻風邪
まだ頭痛がしててまだ全治していない様子。
 ↓↓↓
今朝起きたらとりあえず山は越えたようです。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。
0時頃にウト寝。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:とんかつ弁当
晩:未定
昨日、スーパーのお惣菜コーナーでとんかつが半額(→150円)になってたのを買ってきました。なので今日の弁当代は250円もしないと思います。
帰宅時に寄ると値下げされてるので助かります。(品薄になっているので運もありますが)
昨日は掻き揚げも半額(→50円)で買ってきて、掻き揚げうどんにしました。

◆お仕事
通常勤務。
鼻風邪も若干収まってきたものの無理はしないように。

◆わんふぇす
深夜にやろうと気張っていたらウト寝していた・・・

Web POWER DoLLS
気がついたらレア兵士が入っていたので戦場に出してみる。

◆今週の予定
6月3日 模型サークル交流会(仮予約)
随時:わんふぇす作業

◆読書
予約が三冊同時に入ってた。
これらを二週間内で読破しなければならないのか。
予約の多い優先順で読むしかないか。

神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/09/10
  • メディア: 文庫


日本の再生―機能不全に陥った対米隷属経済からの脱却

日本の再生―機能不全に陥った対米隷属経済からの脱却

  • 作者: 植草 一秀
  • 出版社/メーカー: 青志社
  • 発売日: 2011/10
  • メディア: 単行本


「記事トレ!」日経新聞で鍛えるビジュアル思考力

「記事トレ!」日経新聞で鍛えるビジュアル思考力

  • 作者: 板橋 悟
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2009/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:鼻風邪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0