SSブログ

睡眠不足が積もる [日記]

深夜書き込み。

◆放射線測定機能

◆就寝・起床
4時寝・8時起き(予定)
睡眠不足のツケは必ずどこかで払わされるでしょう。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆わんふぇす
フォルム調整中。
少し前髪調整後ろ髪が気持ち細めにして後で髪のザラっと感が出るように盛る。
次は棒状態になっている腕を調整。一次審査段階にこさえた手袋のヒダヒダを削り取ってやり直す。一次審査の為に無駄な工程を踏んでしまっている。状況知らないクライアント相手に進行しているようにっちあげしている気分である。上腕と屈筋の微妙な凹凸ラインが出しづらい。初心者は大げさにやる位が丁度良いかなと。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ。

◆これゾン

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第4巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

来週回(10話)がこの第二期の最終回になるんだそうな。
日常ドタバタ展開ばかりで全然話しが進んでいなかったような。
ようやく歩とハルナの魔装少女姿(片方は女装)が拝めるのでしょうか。

まあ、しゃーなしだな!

◆今週の予定
6月3日 模型サークル交流会
随時:わんふぇす作業

◆読書

神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/09/10
  • メディア: 文庫

もう少しで終わり。
電車内でのめり込んでた。夢中になってあっと言う間に自宅の駅に到着してたw
ついに四代目との決別か。両者とも判断が間違っていないだけに避けられない。組織を束ねる党首としての合理的判断・・・つまり会社の社長(経営者)判断としてこうならざるを得ないのが何とも皮肉。
残りの展開が気になるけど次の楽しみに取っておきます。

◆勝者と敗者
ヤクザは勝負に出る前に潰せる所を潰して確実に勝てるようにしておく。これも常勝している会社のやり方なんだよね。
まともに勝負に出るのはギャンブルに乗せられる側であり、そう言うのは確実に敗者になり得る立場である。
高い個人能力を頼りに他人が敷いた土俵で勝負する行為もまた敗者になる展開。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

bawbaw

「このポイントカード糞虫!」って罵倒が素晴らしい
「これゾンDead」もいよいよ最終回で寂しいこの頃です。
残りは一期のラストと同じくボーナストラックかな?
この調子だと3期まで続きそうな勢いだね(^^

by bawbaw (2012-05-31 19:45) 

凱王丸

これゾンはあらゆる萌え属性が出揃ってますよね。
今回の二期ではユウが妄想空間でペラペラしゃべっててコレジャナイ感がありましたがw

来週最終回と同時に重大な発表があるそうです。
三期突入か、噂では劇場版化とか・・・
by 凱王丸 (2012-06-01 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0