SSブログ

冷夏到来? [日記]

晴れてるけどいつまた崩れるか。
夏直前に来てこの冷え込み・・・

◆E3

◆就寝・起床
3時寝・8時起き

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
担当仕事が予定より三週間も早く片付いたのでヘルプ作業に回る。
そろそろ温泉休みに入って良いですか?www

◆わんふぇす
どこを調整するかいよいよ迷いが出てきた。
手が止まるのはとにかく危険。どこでも良いからやらないと。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ。

◆ストライダーリターンズ(MD)
今度は電車内でこれにハマってました。
初代「ストライダー飛竜」の続編で国内では発売されなかったメガドライブソフトです。
製作はオリジナル元のカプコンではなく、US-GOLDと言う米国のスタジオのようです。
何とかエンディングまで行ったけど障害物が厳しかった・・・。



こちらのラスボスも一作と同様グランドマスターが登場しますが、一作目のデモ用グラフィックを流用しているっぽいです。
確か一作目と同じ8Mロムカセットにも関わらず音声出まくっています。

氷菓

氷菓 限定版 第4巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

温泉回で首つり死体の謎解き。
今回もまた事件性がありそうで何もなかった謎回であった・・・

それでも
わたし、気になります!

これはゾンビですか?

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第5巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

第二期の最終回にして最大級の変態回。
変態と厨二展開で思い切り回り道した末に行きついたのはいつもの平常に戻っただけw
第一期のクライマックスでダブル魔装少女でラスボスと戦う展開は熱かったのにね。

人生、しゃーなしだ!

あと重大発表らしきものは流れてなかったようだけど、
放送時に入らなかった第11話がBDに入るそうです。

◆今週の予定
6月10日 模型製作会
随時:わんふぇす作業

◆読書
昨日もサボって読んでません。

「記事トレ!」日経新聞で鍛えるビジュアル思考力

「記事トレ!」日経新聞で鍛えるビジュアル思考力

  • 作者: 板橋 悟
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2009/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


日本の再生―機能不全に陥った対米隷属経済からの脱却

日本の再生―機能不全に陥った対米隷属経済からの脱却

  • 作者: 植草 一秀
  • 出版社/メーカー: 青志社
  • 発売日: 2011/10
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0