SSブログ

睡眠コントロール中 [日記]

曇ってます。
雨降りそう。
昨日はメチャ暑くなりましたね。

◆シュタインズゲート

◆就寝・起床
4時半寝・8時起き。
ヤヴァイ・・・昼間が眠くて仕方がない。
業務には支障ないレベルではあるけど。

◆睡眠コントロール
短時間睡眠法を取るようにしています。
とにかく深く寝入ることです。

◆食事
朝:チーズトースト&ウーロン茶 牛乳が切れているので水出しのもので代用
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常(激)勤務中。
持参したペンタブレットで資料描いてたら「グラフィッカーだったの?」って聞かれた(^ ^;
一度も業務で使った事ないよw (だから自前なんだし)

◆わんふぇす
細部調整中。
削って、パテ盛り。
後ろ髪調整。もう一段つけ足した。
手袋のヒラヒラを彫り込む。
リボンの厚みをつけた。硬化してから削りとやすりがけ。
パテちょっと余ったので帽子のボリューム増しに使った。
曲がった片足を削り中。なかなか形にならないね。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ。

貧乏神が! 新番組
ギャグアニメ。主にパロディネタ。
今時口に出して「ズコッ!」とか強引に笑わせようとしている演出はちょっとね。
素材は悪くないと思うんだけど(企画では面白そうに感じる)、動かし方でしょうか。

◆今週の予定
7月8日(日) ポストホビー模型制作会 ※サークルメンバーにML連絡済み
随時:わんふぇす作業

◆読書
最近、寝不足を電車移動中に補っているので読んでません。

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)

  • 作者: リチャード P. ファインマン
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2000/01/14
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0