SSブログ

豪雨と強風 [日記]

晴れ。
昨日は豪雨。今日は猛暑?

◆BLACKPOINT

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&バナナ&ウーロン茶
昼:ひき肉レンコンはさみ揚げ弁当
晩:未定

◆お仕事
午後出社、そして(激)勤務。
自分の担当分が終わっても空気的に帰り辛い・・・

◆わんふぇす
ペーパーがけ。
シリコンの勉強中。

◆ステマトス体験
昨日稼動開始。
近所のゲーセンに入ってたのでチュートリアルをプレイしてきた。



思ってた以上に操作を詰め込み過ぎ。
とても銃合体まで頭が回らない。左右合体した後、磁石が強くて引き剥がし難い。
閉店間際だったのでチュートリアル(&イージー1試合)のみ。
イージー試合は相手がほとんど棒立ち状態なのでゲームにならない程圧勝。

設置面積で考えるとこれ一台で「戦場の絆(全盛期時代)」並のインカムを稼げなければならないのだが。
(一台を二人プレイでやるなら別なんだけど)

今日は試合までやってみる予定。
試合をやると面白いかもしれない。

◆NESiCA
それにしてもネシカ対応でやりたいものがないね。
アーケードのオンライン認証システムはあそこが先行してたのに・・・

◆もやしもんリターンズ

もやしもんリターンズ 第1巻 [Blu-ray]

もやしもんリターンズ 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

主人公そっちのけで及川が主役になってるし・・・こんなの「もやしもん」じゃない。
そう言えば細菌だけが視覚的に見える展開は「がきデカ」の顕微鏡めがねの回が元ネタなのだろうか。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ。

◆今週の予定
15日(日) ポストホビー主催エアブラシ体験講座 そろそろ必要になるだろうから行ってきた方が良さげかも。
随時:わんふぇす作業

◆読書
眠くて記憶してない・・・。

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)

  • 作者: リチャード P. ファインマン
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2000/01/14
  • メディア: 文庫


タグ:もやしもん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0