SSブログ

新たなる旅立ち [日記]

快晴。
今日も暑くなりそうです。

◆クラタス大地に立つ
昨日ワンフェス会場で現物見ました。本物の迫力はスゴイです。

◆就寝・起床
2時半寝・8時起き。
先日は貫徹した為か座椅子で心地よく寝てしまった。
寝たりないと思うのですがなぜか朝が快適です。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:外食
晩:未定
弁当、自炊は明日以降になると思います。

◆お仕事
通常(激)勤務。
そして受け持ち仕事が二つになりました。

◆ワンダーフェスティバル2012夏 (昨日)
少々食い違いのトラブル等ありましたが無事終わりました。
来ていただいた方々ありがとうございます。
今回私にとってディーラー初参加となります。

WF2012s_01.jpg

写真真ん中が今回造形を教えていただいたマイスターさんの再販商品の「なのはさん 4歳バージョン」、右側が新商品になるはずだったキャラクター(元ネタがわかりません)で物ができていたのに複製しなかったそうな。

そして、自分のが左側です。
これはゾンビですか?」のハルナ ED版です。
この完成見本は超やっつけなので仕上げは甘々です。^ ^;

当日朝まで作業してそのまま直行・・・とかなりハードな活動でしたが、ディーラーやプロで活躍されている方々との新たな出会いができて楽しかったです。
自分の次回参加は未定です。

それにしても他所ではどこにも「これゾン」ネタを見かけなかったように思います。
もしかしてステマ人気だったのかなw
それもしゃーなしだ!

◆これから
とりあえずガレージキット商品に至るまでのノウハウは一通り覚えたので(超ハードだったけど・・・)、エアンフェス参加は置いといて造形技術やスクラッチ儀実を磨く活動をしていこうと思います。

あと、同時に漫画は無理だけど絵を磨く程度ならやれそうです。

Web POWER DoLLS
そろそろ再開かな。

◆今週の予定
8月4日(土):厚木鮎祭り花火大会

◆読書
読むものなくなったのでこの本を読み返すかな?
早く「下巻」が出て欲しい。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0