SSブログ

盆休み最終日 [日記]

快晴。
暑すぎもなく心地よい天気です。
猛暑から開放?

◆ロボットサッカー
人間とはまだだけどロボット同士で実現できるようになってきたようです。

◆ヘッジホッグ
防御の針を持ってても踏まれたらおしまいか。

◆就寝・起床
1時寝・8時起き。
二度寝して10時起き。
座椅子でウト寝したせいか寝たり起きたりしてました。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:未定
晩:未定

◆盆休み
宿題中。
あまり進んでないけどね。
結局最終日で追い込む形かw

◆後片付け
進行中。
一気にやろうとすると丸一週間かかりそう。
時間もったいないので少しずつにしています。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆黒子のバスケ

黒子のバスケ 5 [Blu-ray]

黒子のバスケ 5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

黒子不調。
誠凛高校バスケ部創設者で7番(そんなの居たの?)が退院して登場。
「いつも何かを企んでる」→こう言うのが味方に居るとかえって頼もしい?

円盤が2万枚売れてるそうで、不調とされているスポーツ物としては快挙の数値だそうだ。
おそらく「腐」に落ちたのだろう。

◆ゆるゆり♪♪

ゆるゆり♪♪ vol.3 (初回限定仕様) [Blu-ray]

ゆるゆり♪♪ vol.3 (初回限定仕様) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

あっかり~ん(一応主人公)の出番が少ない。
百合もここまで来るとヘンタイ級である。
ヘンタイのクイーン・オブ・クイーンはあかりの姉だろう。

◆今週の予定
8月12~14日 盆休み

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0