SSブログ

特定健康診査前日 [日記]

深夜書き込み。
冷えますね。

◆延期
まあそんなところでしょう。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:レンコン豚肉のはさみ揚げ弁当
晩:未定
そろそろ米が切れる・・・

◆お仕事
通常(激)勤務。
進捗会議やら定例会議やらで会議づくし。

◆模型サークル会合(9月度) 昨日
新メンバー2名追加。
そろそろスペースが足りなくなるかも。
昨日水筒忘れてきたっぽいので公民館に寄ってみる。

◆わんふぇす
頭の基本盛りつけまで何とか。もう少し盛ってから焼きに入る予定。
頭(顔)が基本となるとは言え一次審査版に至るまでは程遠い。
とにかく時間がないので毎日やって行くしかない。

◆特定健康診査 明日
今日は21時までに食事を摂る事。
なるべく早く寝て睡眠を取っておく事。
提出書類を準備しておく事。
勤務先に事前連絡を入れておく事

◆後片付け
常にまだ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆輪廻のラグランジェ 最終回

輪廻のラグランジェ season2 6 (初回限定版) [Blu-ray]

輪廻のラグランジェ season2 6 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

物事が終わったのか始まったのかよくわからない結末。
ロボは出てたけど活躍もなく移動手段にしか使われてなかった。
狐目に何が起きたのか不明。そう言えば目が開いてたw
ジャージ部END。
製作側で何がやりたかったのか見えない作品であった。

◆TARI TARI 最終回

TARI TARI 6 [Blu-ray]

TARI TARI 6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

白祭再開。
校長、頑張ったのは良いが教頭だけで何とかなってた上にクビにまでされて無駄死にか?
来夏と教頭がようやく手を組む。
その後、直接描写はないけど悪徳理事長の計画通りに運んでは無事成功を収めた。リアルでは悪が勝つのか。
最後、主役は紗羽に持ってかれた?
和奏作曲の合唱と心の旋律と潮風のハーモニーが立て続けに聴けたのが良かった。
悪徳理事長の件は釈然としなかったけど5人は目的を果たせてそれぞれの道に旅立って行けたので終わり良し。

今度発売されるアルバムが合唱部の歌満載らしいので買い。
また発売日に買えないのも困るので予約入れておこう。

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD


◆トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 第7巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]

トータル・イクリプス 第7巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray

2話と3話の間の回想シーン。2話で唯依姫を救った青い機体(タケミカズチ)のその後。まさかあんな展開になってたとは。
S連邦の悪だくみ。
ユウヤピンチ・・・だが諦めてない!
つづく。

◆今週の予定
25日 特定健康診査
26日 歯科医院

◆読書
図書館に予約入ったので(二冊)出勤ついでに回収に行ってきます。

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

  • 作者: Jonathan Rasmusson
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2011/07/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


戦前の少年犯罪

戦前の少年犯罪

  • 作者: 管賀 江留郎
  • 出版社/メーカー: 築地書館
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0