SSブログ

また暑くなってきた [日記]

快晴。
また朝が暑い・・・

◆我輩は海賊王になぁ~る!

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳&バナナ
昼:野菜コロッケ弁当
晩:未定
色々と常駐生野菜や調味料が微妙に切れていて料理が何もできない状態。

◆お仕事
通常(激)勤務。

◆わんふぇす
一旦凍結中。

◆後片付け
まだ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆となりの怪物くん

となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

少女コミック出身のラブコメ。
互いの人間性を確かめ合って行く・・・と言ったこのジャンルとしての正当路線。
登場キャラそれぞれ個性があってそれらのやりとりを観ていて面白い。
ご都合展開過ぎてイラつくばかりのSAOやAWとはエラい違いであるw
OPの冒頭に「さあ、始まるザマスよ!」「行くでガンス!」「フンガー!」がないのはなぜ?

◆神様はじめました

神様はじめました (1) (特典CD付初回限定盤) [Blu-ray]

神様はじめました (1) (特典CD付初回限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

神様として「縁結び」の仕事。
これも少女コミック出身のラブコメ路線?に当たるのだがキャラに好感が持てて良い。
今期の当たり作品。深夜枠ににはもったいないと思う。
SAOとAWよ、これがラブコメだw

なぜかこちらのCMソングの方が耳に残ります。^ ^;



神様さま~ は~じめました~♪
これスゲー良いんだけどフルバージョンってないのかなw

◆今週の予定
20日(土) 特定健康診断面談
20日(土) 超Z会

◆読書
何か探しておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0