SSブログ

曇りと晴れ [日記]

曇り。

◆排水の錬金術師

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&バナナ&ココア牛乳
昼:ビーフコロッケ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常(激)勤務。

◆わんふぇす
そろそろ再開したい。
しかし、平日は無理か。
まだ大丈夫。

◆後片付け
やらんと。マジで。

◆初音ミク -Project DIVA- extend


フラグ開放プレイ中。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆銀河へキックオフ!!

銀河へキックオフ!! Vol.4 [DVD]

銀河へキックオフ!! Vol.4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Teichiku Entertainment =dvd=
  • メディア: DVD

青砥と杉山参入。とっくにOPで割れてたけどねw
杉山は青砥に信頼を得ていた名キーパーだったがサッカーに自信をなくして止めていたと言うトラウマ持ちキャラ。
これからはこの杉山にスポットが当たりそう。
EDが変わった。
来週はいよいよアフター体系のレイカちゃんが登場するようである。

◆今週の予定
3日(土) サークルイベント

◆読書

電通 洗脳広告代理店

電通 洗脳広告代理店

  • 作者: 苫米地英人
  • 出版社/メーカー: サイゾー
  • 発売日: 2012/02/14
  • メディア: 単行本

<読んだ箇所のまとめ>
一流会社は(意識してない所で)何かしら闇の支配者に加担している。
「一流の仕事をした」と錯覚させられつつ実際には掌で踊らされている。
後々闇の支配者に有利に働く様お膳立ての準備をしているのだと言う。

「一業種一社制」を破っているD社は即解体するべき。
公取は天下りで動か(け)ない。
政党に「一業種一社制を破って独占状態にあるD社を解体させてほしい」と言った文書を送ることで一歩前進する。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0