SSブログ

今日こそ大方付け [日記]

快晴。
それでも寒いままです。

◆酔っ払い烏
烏も飲まないとやってられないのでしょう。

◆就寝・起床
5時寝・9時半起き。
ちょいとPCゲームにハマってしまったデス。

◆食事
朝:ビーフ&ポークエッグマフィン&ココア牛乳&バナナ
昼:未定
晩:未定

◆大片付け
去年からやるやる言ってやってこなかった片付けやります。
これまでやるべき事があり続けていたので後回ししていました。
やらないと人が入らない状況なので。
「何をどこに移動させるのか」「何を処分するのか」をいよいよ決めなければなりません。今の状態からそこを決めるのが実に難しい。
 ↓↓↓ 16:00
今後使わないだろうと思われるものを処分の方へ。
まだまだかかりそうです。
休日は模型とかあるのでこれからは平日にやらないと。

◆009 RE:CYBORG(←ぜろぜろないん リ:サイボーグと読むそうです)
昨日行ってきました。
ネオ・ブラックゴースト編後の話し・・・ではなく一応リセットです。(過去に何かしら戦っていた事になっています)
そう言えば平成でもリメイクされてたっけ。内容の記憶ないけど。
今回のは9・11に絡めていてリアル感がありました。
加速装置の演出が冴えていましたね。



絶賛上映中です。

009は赤スーツ、青スーツがどうとか言われてますが個人的には最初の白スーツ・赤マフラーなんだよね。
最初に触れた映像が劇場版(カラー版)が最初なのでこちらの思い入れが強いのです。



「赤いマフラ~な~び~か~せて~♪」
009の歌と言えばこれなんだよね。

それにしても水しぶきの描写とか凄い。手描きなんだよコレ。40年以上前の作品なんだよ。

◆わんふぇす
片付けがある程度済んだら再開しよう。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆ROBOTICS;NOTES

ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

まだホビーロボット要素は続く?そっちの方が面白そうなんだけど。
腐女子ゲーマーが転校してきた。
向かっている目的はわかるんだけど楽しみ所がまだ見えず。

◆今週の予定
4日(日) 大片付け 本日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0