SSブログ

腕時計復活 [日記]

快晴。
今日もお天気が良好です。

◆ハリソン・フォード スターウォーズ再出演?
まさかこの歳でハン・ソロ役じゃないだろうね。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
いつも通りの睡眠だと寝起きも安定する気が。

◆食事
朝:ピザトースト&ココア牛乳(ホット)
昼:外食
晩:未定
弁当のネタが一緒なので外食で変化をつける。

◆燃えるゴミ
生ゴミに固めた油と一緒に捨ててきました。

◆お仕事
通常(激)勤務。
今日は緊張の一日。

◆腕時計買ったった!
昔から「アナログ&デジタル」派なので選べる型が限られてくる。
一ヶ月間考えた末、今回も10年前に買った物と同じくMT-G(G-SHOCK)にした。やはりこの型のデザインは格好良い。
前の物(赤黒系)とは色味を変えて金の指針の物にした。この高級感ならスーツと一緒でも違和感なさそうである。
電波受信機内臓なので以前みたいに針とデジタルの両方を手動で合わせる手間はなくなった。ついでにバンドの繋がりが前の型みたいに樹脂ではなくメタルで連結してるので、樹脂が劣化して切れることもなくなった。まあ10年も持てば十分だけど。


これまで腕時計した状態で体のバランスを保ってたので、無しの状態だと歩く時に体がふらついてた。
これでようやく安定して道を歩けるねw

◆今年は
去年ほど個人経費にあまり金かけてなかったのでなるべく今月中に買い倒そう。
業務に必要な事なので、ええ。

◆片付け
結局やれてない。やれ!

◆わんふぇす
さっさと片付かないとこちらに影響する。やれ!

◆確定申告
こっちも何とかしたい。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!  (3) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (3) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

サビ残が長引いて帰りが遅くなったけどギリギリ生放送に間に合う。ちょっと食い込んでたけど。
モブキャラ一色の回。
一色が丸坊主になった理由は勇太と見た目が被って見えるからだろう。区別がつかなかったし。
くみん先輩は一色君の坊主頭に興味深々。これは例のフラグとは違うと思うが。
勇太のツッコミ役がハマりだす。モリサマーにも容赦しなくなったね。
眼帯ちゃんは中二病ノベルの画才あり。

◆今週の予定
11日(日) PH模型製作会

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0