SSブログ

全国的雨 [日記]

全国的に雨。

◆iPhone vs Android

◆就寝・起床
3時寝・9時半起き。
多めに寝たけどどうも調子悪い。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳(ホット)
昼:外食(予定)
晩:未定
弁当作る気力なし。

◆お仕事
体調不良の為午後出社。

◆トクソクのジョー
コクホ支払い。
スンマセン スンマセン。
正直どこまで払ったのかがわからなくなる。
ジューミンゼーは支払い済み。

◆模型サークル会合(11月度) 昨日
今日は少し遅れて参加します。
エモノは先日の続き。童夢 零RLで。
難易度高いです。作ってて苦痛・・・。
他に何か買ってこようかなと。

1/24ヒストリックレーシングカーシリーズ18 童夢 零 RL

1/24ヒストリックレーシングカーシリーズ18 童夢 零 RL

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー

まだエンジンできず。
塗装しながらでないと進められない。


HG 1/144 ファルシア (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 ファルシア (機動戦士ガンダムAGE)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

昨日買ってきて作り中。
AGEのHGシリーズは作りやすくて良いです。
ダンボール戦記シリーズのワンランク上向けと言った所でしょうか。
数少ない女性型MSで、このフォルムが良い感じ。

◆わんふぇす
そろそろ再開します。

◆確定申告
上記に同じ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆銀河へキックオフ!!

銀河へキックオフ!! Vol.7 [DVD]

銀河へキックオフ!! Vol.7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • メディア: DVD

地区大会決勝戦。
8人制と言うことで従来のサッカー物にはない面白い戦略で攻めてくる。
それと8人制になってレイカちゃんアフターの出番が増えてきて試合の鍵を握る役割となっている。
少年向けにしてはかなりリアル志向であり、作品としてもキャラクター配分に無駄がない。
深夜枠よりこう言う物の方が性に合っている。

◆バクマン。3rdシリーズ

バクマン。2ndシリーズ BD-BOX2 [Blu-ray]

バクマン。2ndシリーズ BD-BOX2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

七峰編。
邪道作品には邪道なやり方で。
面白い漫画を上げるのにネットを利用したり、先に読者の支持を得てから行動している所とか興味深い。
作品上否定的な扱いで落とす方向性になるんだろうけど、実際は実用的なやり方と思う。
このアニメに真実が感じられずそろそろ切りかけていたのだがここの展開だけは観ておきたい。

◆トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 第9巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]

トータル・イクリプス 第9巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray

ついに始まったグロ展開。
今度はベータではなくて人間の反乱。
ベータより人間の方が酷い。
世直しとか言いつつ直接関係してない人間を巻き込む行為はベータ以下である。
それに仲間殺しまでしてるし、集団としてよく統制が取れたものだ。
来週にはベータも開放するような場面も。

◆今週の予定
1日(土) サークルイベント 映画鑑賞会
2日(日) 12月模型サークル会合

◆読書
予約が入ったので借りてきます。
まだ原作を読んでなかった。

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA!ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA!ENTERTAINMENT)

  • 作者: あさの あつこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0