SSブログ

実質師走の始まり [日記]

曇り(雨?)
今日から師走ムードでバタバタしてきます。

◆北の挑戦

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳(ホット)
昼:チキンカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆模型サークル活動(12月度) 昨日
新規の方々の出席率が高くていつも賑やかです。
YKB氏も後から参入。

ファルシアをフォーンファルシアに改造中(ステッキを自作するだけだけど)
現在エッジをつける作業中。
あと自作でスカートを追加してみようかと。
何とも作り甲斐のあるキットである。

HG 1/144 ファルシア (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 ファルシア (機動戦士ガンダムAGE)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


◆エヴァQの話題
興行的には良いみたいだけど、実際観てきた方々には色々と言われているようです。
個人的にはエヴァらしくて良かったと思いましたがw
実写版巨神兵もアニメファン的には微妙な評価らしい。(アニメも日本特撮も作品レベルは大して変わらんのに)

◆切符の確保
ゴタゴタしててまだ了解を得られていないので予約入れなおして延命措置。

◆ネット不具合
解決策が見つからず。
トラブルシューティングでは解決しないのでネット検索するしかないのか。
完全につながらないならともかく、つながったりつながらなかったりするのが厄介。

◆わんふぇす
そろそろ再開・・・したいんだけどねぇ。

◆確定申告
上記に同じ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 第9巻 初回限定盤 [Blu-ray]

トータル・イクリプス 第9巻 初回限定盤 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray

人間vs人間
今度はA国陰謀の疑い。
ベータを差し向けて山本伍長を死に追いやったS連邦の中間管理職男と組む事になるとは皮肉な展開である。

◆今週の予定
8日(土) サークルイベント クリスマス会
9日(日) PH模型製作会&忘年会

◆読書
図書館の予約が入ったので時間があれば借りてきます。
門限厳しいからのぉ。

のぼうの城

のぼうの城

  • 作者: 和田 竜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0