SSブログ

冷たい空気 [日記]

快晴。
寒いと言うより冷たくなってきましたね。

◆インフラ需要
インフラ関連会社の株が上昇しているそうな。雇用問題の解決に結びつくのでしょうか。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。
1時頃に気を失っていたので性格には二度寝。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳(ホット)
昼:のりからあげ弁当
晩:未定
弁当用の味噌汁を昨日買い忘れた。あと一食分しかない。

◆お仕事
通常勤務。
今日もなるべく早く切り上げたいところ。

◆わんふぇす
今度こそ再開。
平日作業実現できず。

◆PCプリンター
昼休みにでももう一度確認。
旧プリンターのトナーに対応した機種はもうないらしい。
使えなくなるのは突然だからねT T

◆PCオンライン障害
数回の再起動でやっとつながった。
ダメだなこりゃ。
対処はもうちょっと様子見てから。

◆サムゲタン

さくら荘のペットな彼女 Vol.4 [Blu-ray]

さくら荘のペットな彼女 Vol.4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

二人の金髪少女の顔が同じで区別がつかなかった。
なぜ絵画から漫画に飛び込んだのかの説明なし。
絵画の才能がそのまま漫画の才能になることはほぼあり得ない。
夢もあこがれも目標も持ってない天才ちゃんにどう感情移入しろと?

◆今週の予定
今のところ「なし」
ここから「なし」でないとワンフェス作業が進まないので困る。

◆読書
ヒロインが登場した辺り。
登場早々相手を首チョンパするところとか凄まじい・・・

のぼうの城

のぼうの城

  • 作者: 和田 竜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0