SSブログ

再び冷え込む [日記]

快晴。
冷え込みが半端ない。

◆鉄の旋律
何よりもこんな事で挫折するオレ自身が心底憎い!

◆就寝・起床
1時寝・9時半起き
1時に気を失って3時に気がついてまた眠り、8時に気がついて9時半まで眠り。
イベント続きだったので疲労が溜まっていたようである。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳(ホット)
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
直行。外で打ち合わせしてから出勤。
通常勤務。

◆わんふぇす
またできない・・・
そろそろ危ないよ。

◆PCオンライン障害
調子が・・・戻ってない・・・

◆ヨルムンガンドPERFECT ORDER

ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]

ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

ココ、ヨナにコクる。
人類から武器・道具を奪う計画。ただし、それらを統制するのは武器・道具OKの支配者。
昔読んだ「人類改造計画」に近い発想である。あの時は「野を馳せる者」に始末されたが。

◆BLACK LAGOON

BLACK LAGOON DVD_SET2

BLACK LAGOON DVD_SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

毎度終わりの切れが悪い。

◆FX戦線
ほとんど休んでいるけど、自民党が勝った後円安進行している模様。
あと、輸出関連会社の株も上昇して日経平均はようやく1万越えしたらしい。
やっと・・・やっと・・・景気回復に向かう?

◆今週の予定
特になし。

◆読書
読破。
面白かったが映画の通りだった。
時間が流れない分解説が映画より情報量が多いのが利点か。

のぼうの城

のぼうの城

  • 作者: 和田 竜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0