SSブログ

セッティングとか色々 [日記]

深夜書き込み。

◆マヤ新世紀元年
変わり身が早いね・・・^ ^;

◆就寝・起床
3時半寝・9時起き

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳(ホット)
昼:未定
晩:未定
米が切れたので補充しなければ。

◆会合 14時
お仕事サポート。
時間外だけど。

◆わんふぇす
エポレジンを出した所までで作業やれてない。
ダメ過ぎる。

◆恐怖のネンガジョー
ネタ浮かばず。もう三連休の二日目だよ!

◆HDD&BDレコーダー
セッティング完了。地デジも繋がった。
これでBDが快適に観られる。PS3で観るのはちょっと抵抗あったので。
メディアに焼きたい録画はこちらで行うことにしよう。


◆プリンター
セッティング完了。
6色になっててめちゃ高画質になった・・・。
無線LAN接続したので複数のPCからネットワークプリントが可能となった。これは便利!

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 BK

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 BK

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: Personal Computers

◆PCオンライン障害
まだ何もしていない。

◆銀河へキックオフ!!

銀河へキックオフ!! Vol.7 [DVD]

銀河へキックオフ!! Vol.7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • メディア: DVD

アマリージョ戦。
泰蔵、景浦を気合で翻弄する。
またしてもレイカちゃんアフターが勝負の決め手に。
次回の延長戦につづく。
ギリギリでジワジワと巻き返して行くこの展開、凄く熱いよ!
今年最高のアニメでは?(SAO何それ?)

◆SAO 最終回

ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

割と綺麗なまとまりではあった。
ネトゲ廃人がネット世界とリアルで充実すると言う非現実の話し。
キリトと須郷とのリアルバトルはなかなかだったが双方ネトゲでの強者であるのと同時にリアルでは弱者同士の戦いに見えた。
ネトゲで散々な目に遭っているにも関わらず連中は懲りずにまたネトゲ廃人の道を選ぶのか。
連中の社会復帰の為に血税が使われていると言うのに・・・ナマポでパチンコとかやってるのと変わらないだろう。
この最終回の後あちこちでやたらと絶賛コメントだらけになっているのがどうにも不自然である。信者多いのね。

◆今週の予定
特になし。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0