SSブログ

年始のお仕事 [日記]

曇り。

◆4000万円拾った
黙っていてもこんな額は隠し通せないでしょう。

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き。
ちょっと眠って9時起き。

◆食事
朝:トースト
昼:外食(予定)
晩:未定
自宅に食材がないので当面外食か。
どうせ帰宅が遅くなって食材の調達すら行けないだろうからね。

◆お仕事
2日遅れの通常(詰み)勤務。
本日より激から詰みへとシフト。
死。

◆PC復旧作業
OSリカバリーに成功。
データのバックアップも回復させたがアプリまでは無理らしく再インストールするしかなさそう。
火狐だけインストールして、ブックマーク関連データをSync機能で回復させた。
メーラーは突っ込んでないので問題なし。
ノートンを入れなおすことになるが長くなるので次の機会にする。
とりあえずネットワークは大丈夫っぽい。

◆わんふぇす
再開しないと刻一刻とXデーが迫ってくるんだよね。
詰みと日程が被ってるのがなんとも。

◆青色申告
打ち込みを全くやってなかったので次の土日にでも始めないとマズイ。
上記作業と更に日程が被って本っ当に参るんだけど。

AMNESIA

AMNESIA 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

AMNESIA 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

題名のごとく以前の記憶がなくなる話し。
何のためにそうなっているのかは不明。
主人公の少女の名前は「主人公」となっていた。
少女がイケメンに囲まれている感じのノリ。
もうちょっと見てみようかなと。

◆BLACK LAGOON

BLACK LAGOON SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]

BLACK LAGOON SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

双子の殺し屋「ヘンゼルとグレーテル」が残忍過ぎてヤヴァイ。
こう言うキャラって作品の中で殺して良い対象となるのだろうか。

◆今週の予定
7日 会合 済み
8日 Uターン 済み
9日 職場復帰 本日
随時 わんふぇす作業
随時 青色申告作業

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0